ホーム > お知らせ > 「Krush.79」8.20(日)名古屋 大岩龍矢が地元・名古屋でREBELS王者・古谷野一樹とリベンジマッチ!古谷野「絶対に負けられない」VS大岩「倍返しにしたい」

お知らせ

「Krush.79」8.20(日)名古屋 大岩龍矢が地元・名古屋でREBELS王者・古谷野一樹とリベンジマッチ!古谷野「絶対に負けられない」VS大岩「倍返しにしたい」

[2017/06/08]

 6月8日(木)新宿区・GSPメディアセンターにて記者会見が行われ、8月20日(日)愛知・名古屋国際会議場イベントホール「Krush.79 ~in NAGOYA~」の追加対戦カードが発表された。
>>詳細

 昨年の名古屋大会でタイトルマッチを戦った大岩龍矢が初代REBELS 57.5kg級王者の古谷野一樹と対戦する。古谷野は今回がKrush初参戦のファイターで、10勝のうち7つがKO勝利というハードパンチャー。REBELSを主戦場にしており、昨年10月に同団体の57.5kg級王座を獲得している。

 両者は2013年にREBELSのリングで対戦経験があり、古谷野が上京前の大岩に判定勝利。古谷野がKrushに乗り込み、大岩が地元・名古屋でリベンジマッチに挑むという図式の一戦だ。

 Krush初参戦を前に「REBELSから来た古谷野です。お客さん、そしてKrushさんに古谷野を使ってよかったと思ってもらえる試合をします。Krushは今一番勢いのある格闘技イベントだと思っているので、そこに出ることはいいことだと思います。僕はREBELSから来た選手ですが、REBELSも盛り上げられるように、Krushで活躍できるようになりたいです」と語る古谷野。

 約4年前の大岩戦を「プロになって間もない時に戦っていて、あの時はどちらが勝ってもおかしくない実力だったと思います」と振り返りつつ「今僕はREBELSのチャンピオンになって、大岩選手もKrushを代表する選手に成長した。絶対に負けられない試合なので勝ちます」。

 Krushファンに向けて「僕はパンチでKOすることが多くて、他の選手より気持ちも強い。そういうところも見てもらいたいし、Krush以外にも面白い選手がいることを見てもらいたい」とメッセージを送った。

 一方、地元・名古屋でリベンジマッチが決まった大岩は「最初に相手の名前を聞いた時は『まじか!?』と思った。こんな形で試合が古谷野選手と試合が決まると思っていなかったのでワクワクしています」とオファーを受けた時の心境を明かす。

 予想外のタイミングで決まったリベンジのチャンスを前に「一度負けている相手に負けたままで終わりたくないのでめちゃくちゃうれしいです。古谷野選手はREBELSのチャンピオンになっているんで倍返ししたいなと思っています。必殺技を磨いているので楽しみにしてください」と熱く語った。

 大岩が地元・名古屋でリベンジを果たすか? それとも古谷野がKrush初参戦でインパクトを残すか?


  • 1496930698_0sp.jpg

Krush.77
2017/7/16 18:00開始
後楽園ホール

Krush.78
2017/8/6 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2017 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます