ホーム > お知らせ > 「Krush.76」5.28(日)後楽園 出場選手コメントを公開!!【Krush HEAVY WEIGHT Fight / 訓-NORI- vs OD・KEN】

お知らせ

「Krush.76」5.28(日)後楽園 出場選手コメントを公開!!【Krush HEAVY WEIGHT Fight / 訓-NORI- vs OD・KEN】

[2017/05/24]

5月28日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.76」の[Krush HEAVY WEIGHT Fight]訓-NORI- vs OD・KEN のコメントを公開! >>詳細

[出場選手への質問]
①今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
②対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
③この試合にはどんなテーマを持っていますか?
④どんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
⑤今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
⑥ファンのみなさんにメッセージをお願いします。


訓-NORI- (K-1ジム総本部チームペガサス) Nori
84.9.10生/宮城県仙台市出身/32歳/181㎝/オーソドックス/ 15戦8勝(2KO)4敗1分
twitter:@wqah0sx2LHTDN76


①いつもと変わらずといいたいんですが今まで以上にフィジカル強化をプラスでやってきました。

②勢いはある選手なんだなと言う噂だけ聞きました。

③攻撃と守りのミックスした戦い。

④普通に圧勝。

⑤水飲んでるとこですかね?

⑥しっかり勝ってしっかり痩せます。


OD・KEN(ReBORN経堂) Od・ken
91.6.17生/千葉県銚子市出身/25歳/182cm/オーソドックス/13戦7勝(4KO)4敗2分

①スピードを意識したステップ、ヘビー級選手に負けない為の筋トレ

②訓選手はヘビー級選手なのにテクニックがあり、綺麗な戦い方をする選手。自分には出来ないことなので憧れます。

③K-1ヘビー級の前哨戦だと思いますので、如何にインパクトを残せるかだと思います。

④スピードで上回り、前に出続けパンチでKOしたいと思います。

⑤アグレッシブさを見て頂き、この選手が試合に出たら面白いなと思わせたいです。

⑥自分の事なんて知らない方しかいないと思いますが、1人でも多くの方の記憶に残る試合をします。応援宜しくお願い致します。

  • 1495537006_0sp.jpg

Krush.77
2017/7/16 18:00開始
後楽園ホール

Krush.78
2017/8/6 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2017 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます