ホーム > お知らせ > 「Krush.75」4.2(日)後楽園 出場選手コメントを公開!!【Krush -60kg Fight / 三輪裕樹 vs 山本直樹】

お知らせ

「Krush.75」4.2(日)後楽園 出場選手コメントを公開!!【Krush -60kg Fight / 三輪裕樹 vs 山本直樹】

[2017/03/29]

 4月2日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.75」の[Krush -60kg Fight]三輪裕樹 vs 山本直樹 のコメントを公開! >>詳細

[出場選手への質問]
①今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
②対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
③この試合にはどんなテーマを持っていますか?
④どんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
⑤今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
⑥ファンのみなさんにメッセージをお願いします。


三輪裕樹(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST) Miwa Yuki
92.9.19生/千葉県千葉市出身/24歳/170cm/オーソドックス/11戦3勝(3KO)6敗2分
twitter:@kick_miwa

①KRESTの追い込みは初めてだったのですが、自分の能力が全て上がったと思える最高の練習をしてきました。

②硬くて頑丈な強さを持った選手だとおもってます。

③全てを出し切る

④練習してきたことを全てだして勝ちたい
全て出せれば最高の勝ち方がついてくるとおもう

⑤どこをアピールしたいとかはない、あいつ強くなったなと思っていただければ

⑥強くなるためにKRESTにきました。応援よろしくお願いします。

山本直樹(優弥道場) Yamamoto Naoki
90.5.23生/広島県福山市出身/26歳/170cm/オーソドックス/6戦2勝3敗1分

①これから上に上がる為の練習をしています。

②倒すか倒されるかの試合をするいい選手なのでおもしろい試合ができると思います。

③勝ちにこだわります。

④攻撃をもらわずに倒しきる。

⑤パンチでも蹴りでも戦える所を見てもらいたいです。

⑥所属が優弥道場に変わっての1発目なので必ずいい試合して勝ちます。応援よろしくお願いします。

  • 1490788564_0sp.jpg

Krush.77
2017/7/16 18:00開始
後楽園ホール

Krush.78
2017/8/6 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2017 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます