ホーム > お知らせ > 「Krush.75」4.2(日)後楽園 女子王者メロニー・ヘウへス、ベルトは誰にも渡さない!「紅絹はリングで私と対面した時に私の強さを思い知ることになる」

お知らせ

「Krush.75」4.2(日)後楽園 女子王者メロニー・ヘウへス、ベルトは誰にも渡さない!「紅絹はリングで私と対面した時に私の強さを思い知ることになる」

[2017/03/24]

 4月2日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.75」の[Krush女子タイトルマッチ]で挑戦者・紅絹と対戦する王者メロニー・ヘウへスのインタビューを公開!
>>詳細

――Krushでタイトルを獲って、オランダに戻ってどんな反応・反響がありましたか?

「Krushの名前は今や世界で沢山の人が知っている。そのKrushのチャンピオンになったとことはとても光栄で、私自身とても嬉しく、そして誇りに思っている。周りの皆も私と同じように喜んでくれているわ」

――KANA選手との試合を振り返っていただけますか?

「もしかしたら自分のベストの試合ではなかったかもしれないけど、常に動きのあるとてもエキサイティングで観客も楽しめたいい試合だったと思う。女子の試合でダウンが3回もあることはほとんどないでしょ? でも私はもっといいパフォーマンスが出来ると思うし、これからもガンガンKOを狙っていくから」

――今回の初防衛戦が決まった時の心境を聞かせてください。

「こんなにすぐに防衛戦を組んでもらえたことは、凄く意味があることだと思う。前回の私のパフォーマンスを認めて貰えたわけだから。そしてまた自分のパフォーマンスを日本のファンに見せるチャンスが貰えたことも本当にうれしい。前回は私にとって初めての日本での試合だったんだけど、なぜみんな日本で試合をしたいと思っているのか分かった気がする」

――挑戦者の紅絹選手の印象を聞かせてください。

「特に印象は何もない。彼女はトリッキーな選手らしいけど、彼女は彼女がやりたいようにやればいい。私はこのベルトを誰にも渡すつもりはないし、リングで私と対面した時に紅絹は私の強さを思い知ることになる」

――これからKrushの王者としての目標を聞かせてください。

「まだまだ私は若いし、暫くこのベルトを私が守り続ける。それを通じて女子の試合のレベルアップと私の知名度を上げていきたい。そしていつまでも皆の記憶に残る、チケットを買って試合を観に行きたいと思われるチャンピオンになりたい」

――それではメロニー選手の試合を楽しみにしているファンのみなさんにメッセージをお願いします。

「私がKrush女子王者として女子のレベルを上げていくので、これからも応援よろしく!」


  • 1490290993_0sp.jpg

Krush.76
2017/5/28 18:00開始
後楽園ホール
Krush.77
Krush.77
2017/7/16
後楽園ホール
Copyright © 2017 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます