ホーム > お知らせ > 「Krush」後楽園ホール大会における 立見観戦エリア変更等のお知らせ

お知らせ

「Krush」後楽園ホール大会における 立見観戦エリア変更等のお知らせ

[2017/02/17]

 Krush実行委員会では、次回「Krush.73」2月18日(土)後楽園ホール大会より、スタンディング券をお持ちのお客様の観戦エリアを「南側最後方の立見観戦エリア」のみとさせて頂きます。 >>詳細

これは、一部関係者やお客様が花道や通路で立見観戦する行為が、指定席のお客様のご観戦や通り抜けの妨げとなっていることを防ぐためです。

これに伴い今後、東側バルコニーと西側バルコニーは大会関係者とTV中継ブースのエリアとして、一般の方の観戦は不可とさせていただきます。

 また、後楽園ホール大会の東西通路において「チケットチェック」を行うこととなりました。
これは、一部関係者やお客様が他のお客様の席や通路に座り込んでしまい、指定席を持ったお客様がご自身の席でご観戦頂くことができないことを防ぐためです。よって今後、南側チケットをお持ちの方は、北側、東側、西側の観戦エリアには立入禁止とさせていただきます。

今後もKrushでは、お客様が快適にご観戦いただける会場作りを目指していきます。何卒ご理解の上、ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。

以上

  • 1487335027_0sp.jpg

Krush.77
2017/7/16 18:00開始
後楽園ホール

Krush.78
2017/8/6 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2017 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます