ホーム > お知らせ > 「Krush.72」1.15(日)後楽園 挑戦者メロニー・ヘウヘス、Mike’s Gymスタイルで王者KANAを粉砕宣言!「日曜日に新しいKrush女子王者が誕生することになる」

お知らせ

「Krush.72」1.15(日)後楽園 挑戦者メロニー・ヘウヘス、Mike’s Gymスタイルで王者KANAを粉砕宣言!「日曜日に新しいKrush女子王者が誕生することになる」

[2017/01/13]

 1月13日(金)東京・大久保のK-1ジム総本部にて、1月15日(日)東京・後楽園ホール「Krush.72」の[Krush女子タイトルマッチ]で王者KANAと対戦する挑戦者メロニー・ヘウヘスが公開練習を行った。
>>詳細

「日本で初めて試合ができて本当に嬉しいし、大きなチャンスだと思う。今までトレーナーのMike’s Gymのマイク会長から、たくさん日本の話を聞いていたから、ずっと日本で試合がしたかったから」

 そう語るだけに、モチベーションも高そう。ミット打ちでは強烈なパンチ、とりわけ左フックが印象的だった。

 憧れだった日本での試合だが、対戦相手のKANAに関しては「まったく情報を入れていない」という。

「今までも対戦相手について調べたことは一度もない。相手を研究してしまうと、いつもの練習メニューが崩れてしまう。それが嫌なので」そう語ったヘウヘス。それだけ、マイクスジムでの練習に自信を持っているということでもある。

「どんな相手でも、いつもやっている練習の成果を出せば勝てると思っている。小さい頃にMike’s Gymに入って、ずっと闘ってきたから。マイク会長のことを信頼して闘えば大丈夫。試合ではMike’s Gymのスタイルをたっぷり見てほしい」

 KANAについて知っているのは「チャンピオンだっていうことだけ」とヘウヘス。しかし「でも、そのチャンピオンも私に替わるんだけど」と自信満々だ。

「日曜日の大会でメインイベントに出られるのは本当に嬉しい。そしてKrush女子の新しいチャンピオンが誕生することになる」

 ヘウヘスにとっては初の日本での試合。KANAにとっては、ヨーロッパの選手との初対戦となる。両者のメインでの激突、その結果は果たして…


  • 1484301648_0sp.jpg

Krush.76
2017/5/28 18:00開始
後楽園ホール

Krush.77
2017/7/16 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2017 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます