ホーム > お知らせ > Krushガールズ・才木玲佳が「Krush.72」1.15(日)後楽園大会からゲスト解説として参加!「お客さんに近い目線で素直に思ったことを伝えたい」

お知らせ

Krushガールズ・才木玲佳が「Krush.72」1.15(日)後楽園大会からゲスト解説として参加!「お客さんに近い目線で素直に思ったことを伝えたい」

[2017/01/10]

 1月10日(火)大久保にあるGENスポーツパレスにて記者会見が行われ、Krushガールズの才木玲佳がKrushのゲスト解説に参加することが発表された。
>>詳細

 Krushガールズの才木は昨年12月大会でリングパフォーマンスを卒業。2017年はKrushのゲスト解説として大会を盛り上げていくことになった。

 記者会見に出席した才木は「1月15日大会からゲスト解説席に座らせてもらうことになりました。今回からは違った形でKrushに関わることになって、大変うれしく思っています。今まで以上に選手のことを勉強して、当日は試合を見て率直に思ったことをお話させていただき、ゲスト解説席を盛り上げられたらいいなと思っています」と挨拶。

 続く質疑応答では「元選手の方が解説席にいるので、技術面などは元選手の方にお任せして、試合を見て素直に思ったことを伝えられたらいいなと思っています。よりお客さん目線で伝えられると思うので、そこを伝えていきたいです」とKrushガールズならではの目線でKrushの魅力を伝えたいと語る。

 最初のゲスト解説となる「Krush.72」1.15(日)後楽園大会に向けては「Krush史上初の後楽園の最終試合になる女子タイトルマッチのKANA VSメロニー・ヘウヘスの試合が同じ女性としても気になります」。

 また筋肉アイドルらしくKrushファイターの好きな筋肉の部位を聞かれると「どの選手も三角筋(肩の筋肉)がいいなと思って見ています!」と笑顔で語った。

  • 1484059249_0sp.jpg

Krush.73
2017/2/18 18:00開始
後楽園ホール

Krush.74
2017/3/3 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2017 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます