ホーム > お知らせ > 9・30「Krush.69」 出場選手コメントを公開!!(4) 【Krush -63kg Fight/中村圭佑 vs 畑孟】

お知らせ

9・30「Krush.69」 出場選手コメントを公開!!(4) 【Krush -63kg Fight/中村圭佑 vs 畑孟】

1475028275_0sp.jpg

[2016/09/28]

 9月30日(金)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.69」の[Krush -63kg Fight]中村圭佑 vs 畑孟 のコメントを公開! >>詳細

[出場選手への質問]
①今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
②対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
③この試合にはどんなテーマを持っていますか?
④どんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
⑤今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
⑥ファンのみなさんにメッセージをお願いします。

中村圭佑(K-1ジム・チームドラゴン) Nakamura Keisuke
86.4.24生/青森県青森市出身/30歳/172cm/オーソドックス/22戦10勝(6KO)8敗4分
Twitter:@tsugarunotaison

①スパーリングに熱を入れてきました

②自分にしか興味ない

③そろそろ復活

④祝杯をあげに行くのだろうなと思わせる様なスッキリした感じ

⑤常に平常心そうな傷だらけな顔

⑥ファンじゃらなくてもファンっぽく話しかけてね!


畑孟(3Tribe) Hata Hajime ☆Krush初参戦
96.1.31生/埼玉県秩父市出身/20歳/174㎝/オーソドックス/14戦11勝(6KO)3敗

①Krush参戦が決まってから今までそこまでやってこなかったフィジカルトレーニングを練習に取り入れました。ルール的にも激しいですし、何よりKOを求められると思うので、相手をKrushしてやれるようにです。

筋肉を付けるとよりかは、機能性をあげて質を高めるようなトレーニング内容で、僕自身もパワーが上がった実感があります。

その他は、特に今までと変わりません。基本的にはジムワークです。

②ずっと昔からKrush出てるなーって感じです。

③「衝撃」ですかね。初参戦なので覚えてもらえるように僕の試合をみて皆さんに衝撃を残したいです。

④インパクト残して勝ちます。尚且つ圧倒します。

⑤Krush初参戦向けて新しく衣装作ったんですが、めっちゃカッコいいのでみてください。笑
冗談で、とりあえず僕の戦い方とか見てもらって、面白いって思ってもらえればなと思います。期待しててください。

⑥まだファンも何も無いので、今回の試合で僕のファンになって下さい!ファン募集中~

  • 1475028275_0sp.jpg
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます