ホーム > お知らせ > 9・30「Krush.69」 出場選手コメントを公開!!(6) 【Krush -60kg Fight/三輪裕樹 vs 安保璃紅】

お知らせ

9・30「Krush.69」 出場選手コメントを公開!!(6) 【Krush -60kg Fight/三輪裕樹 vs 安保璃紅】

1475028211_0sp.jpg

[2016/09/28]

 9月30日(金)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.69」の[Krush -60kg Fight]三輪裕樹 vs 安保璃紅のコメントを公開! >>詳細

[出場選手への質問]
①今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
②対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
③この試合にはどんなテーマを持っていますか?
④どんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
⑤今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
⑥ファンのみなさんにメッセージをお願いします。


三輪裕樹(Madness Cherry) Miwa Yuki
92.9.19生/千葉県千葉市出身/23歳/170cm/オーソドックス/10戦3勝(3KO)5敗2分
Twitter:@Kick_miwa

①特に特別な練習はしてないです。

②爽やか

③壁を越える

④ガツンと忘れられないような

⑤笑顔

⑥気合い入れて闘いますので、皆さん僕の試合楽しみにしていてください!


安保璃紅(TRY HARD GYM) Anpo Riku
97.9.9生/兵庫県姫路市出身/19歳/174cm/オーソドックス/3戦3勝(3KO)
Twitter:@999n18Ri


①兵庫県からTryhardgymに移籍させていただき、ムエタイベースのミットや練習方法で基礎から見直してきました。

②ガッツがあって全力で倒しにくるタフなファイターという印象です。

③Krush初参戦ということで気合いが入ってるのでしっかりインパクトが残る倒し方、戦い方で自分のスタイルを出していきたいと思っています。

④一発、一発的確な攻撃で上下に散らしプレッシャーをかけてしっかりKOで倒したいと思っています。

⑤蹴りやパンチもそうですが絶対負けないぞという気持ちと若さを見せていきたいです。

⑥初めて自分の試合を観る方がほぼだと思いますが安保璃紅の試合、これからも見たい!と思ってもらえるよう全力で戦うのでよろしくお願いします。

  • 1475028211_0sp.jpg
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます