ホーム > お知らせ > 8・20「Krush.68 ~in NAGOYA~」 対戦画像・出場選手コメントを公開!!(6) 【Krush -60kg Fight 宮地謙太朗 vs 剣闘士“俊”】

お知らせ

8・20「Krush.68 ~in NAGOYA~」 対戦画像・出場選手コメントを公開!!(6) 【Krush -60kg Fight 宮地謙太朗 vs 剣闘士“俊”】

1470620083_0sp.jpg

[2016/08/08]

8月20日(土)愛知・名古屋国際会議場イベントホールで開催される「Krush.68 ~in NAGOYA~」の[Krush -60kg Fight]宮地謙太朗 vs 剣闘士“俊”の対戦画像と出場選手のコメントを公開! >>詳細

[出場選手への質問]
①今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
②対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
③この試合にはどんなテーマを持っていますか?
④どんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
⑤今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
⑥Krush名古屋大会に出場することについて、特別な思いはありますか?
⑦ファンのみなさんにメッセージをお願いします。


宮地謙太朗(GET OVER) Miyachi Kentaro
87.2.20生/愛知県名古屋市出身/29歳/172cm/サウスポー/7戦3勝(1KO)3敗1分

①今までの試合でうまく出せなかった事を中心にやっています。

②相手の試合見た事ないので、何でもできる選手だと思っておきます。

③しっかり倒し切る事。

④派手にKOしたいです。

⑤Krushは一年振りですが去年とは違う自分を見てもらいたいです。

⑥ありますね、やっぱし地元でKrushの試合が出来る事は、嬉しいし、絶対に負けれないです。

⑦名古屋の大会で地元の僕たちが勝たないと盛り上がらないので、応援よろしくお願いします。


剣闘士“俊”(K-1ジム総本部チームペガサス) Kentoshi “Syun”
86.8.29生/大阪府高槻市出身/29歳/171cm/オーソドックス/16戦7勝(3KO)7敗2分
Twitter:@ssshun8

①今回の試合というよりは一年位かけて肉体改造や基本をやり直したり、基礎的な練習をしてきました!

②名古屋の選手と聞いているので気を抜かずしっかりと練習していきたいと思います!

③「復活」だと思ってます!

④パンチだけじゃなくて蹴りもできる所を見せてKOしたいと思います

⑤パンチも蹴りも攻撃力が上がった所を見せたいです

⑥去年の名古屋大会は怪我で面白くない試合をしてしまったんで今年は面白い試合をしたいと思ってます

⑦復活した姿を見てて下さい!

  • 1470620083_0sp.jpg
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1481270632_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます