ホーム > お知らせ > 8・20「Krush.68 ~in NAGOYA~」 対戦画像・出場選手コメントを公開!!(5) 【Krush -63kg Fight 上田誠也 vs 山下和希】

お知らせ

8・20「Krush.68 ~in NAGOYA~」 対戦画像・出場選手コメントを公開!!(5) 【Krush -63kg Fight 上田誠也 vs 山下和希】

1470395803_0sp.jpg

[2016/08/07]

8月20日(土)愛知・名古屋国際会議場イベントホールで開催される「Krush.68 ~in NAGOYA~」の[Krush -63kg Fight]上田誠也 vs 山下和希の対戦画像と出場選手のコメントを公開! >>詳細

[出場選手への質問]
①今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
②対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
③この試合にはどんなテーマを持っていますか?
④どんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
⑤今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
⑥Krush名古屋大会に出場することについて、特別な思いはありますか?
⑦ファンのみなさんにメッセージをお願いします。


上田誠也(K-1ジム大阪Number.8) Ueda Seiya
96.10.31生/兵庫県伊丹市出身/19歳/172cm/オーソドックス/3戦1勝(1KO)2敗
Twitter:@seiyanyan3

①フィジカルや体幹トレーニングに重点を置いて練習をしています。

②左利き

③インパクトのある試合。面白い試合にする事。

④迫力のあるKO勝ち。

⑤スピードとパワーを兼ね備えている所。

⑥前回の名古屋大会でデビューしたので、前回の試合を観てくれた人達に進化した自分を魅せたい。

⑦この一戦は勝たないと話にならないので、全力で勝ちにいきたいと思います。応援よろしくお願いします。



山下和希(MAD MAX GYM) Yamashita Kazuki ☆Krush初参戦
94.1.7生/大阪府大阪市出身/22歳/176cm/サウスポー/1戦1敗

①パンチの強化をしてきました

②キックが強い

③Krush初参戦なんで印象に残る試合をします

④蹴って蹴って蹴りまくって勝ちたいです

⑤自分の武器はキックなのでキックを見てほしいです‼

⑥Krushに出れるならどこでも出たかったです

⑦大阪のマッドマックスの山下です。面白い試合するので名前だけでも覚えて帰ってください‼

  • 1470395803_0sp.jpg
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1481270632_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます