ホーム > お知らせ > 8・20「Krush.68 ~in NAGOYA~」 対戦画像・出場選手コメントを公開!!(4) 【-66kg契約 蔵人 vs 加藤駿】

お知らせ

8・20「Krush.68 ~in NAGOYA~」 対戦画像・出場選手コメントを公開!!(4) 【-66kg契約 蔵人 vs 加藤駿】

1470388365_0sp.jpg

[2016/08/06]

8月20日(土)愛知・名古屋国際会議場イベントホールで開催される「Krush.68 ~in NAGOYA~」の[-66kg契約]蔵人 vs 加藤駿の対戦画像と出場選手のコメントを公開! >>詳細

[出場選手への質問]
①今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
②対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
③この試合にはどんなテーマを持っていますか?
④どんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
⑤今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
⑥Krush名古屋大会に出場することについて、特別な思いはありますか?
⑦ファンのみなさんにメッセージをお願いします。


蔵人(名古屋JKファクトリー) Kuroudo ☆Krush初参戦
97.2.7生/愛知県小牧市出身/19歳/174cm/サウスポー/1戦1敗

①練習の中で、苦しい時に更にどれだけ上げれるか、自分の技術を上げる練習をしてきました。

②蹴りの選手なのかなぁ〜って感じです(笑)

③自分がやってきた事をリングの上で出して、しっかり勝って次に繋げたいです。

④Krushらしい壊し合いをして、最後はKOでしっかり勝ちたいです!

⑤アグレッシブに戦う所を見てもらいたいです。

⑥1年に一回の名古屋Krushなので地元名古屋でしっかり勝って自分の力をみせたいです。

⑦応援よろしくお願いします。


加藤駿(Nine Lives) Kato Shun ☆Krush初参戦
87.1.19生/愛知県名古屋市出身/29歳/176cm/オーソドックス/デビュー戦
Twitter:@abcshunxyz

①特別なことはせず、技術・フィジカルの底上げを意識した練習をしています。

②今年の3月にアマチュアの試合のメインイベントにて負けています。バランスの良い選手。

③リベンジ

④最初から最後まで精一杯闘って、パンチか膝でKOしたいです。

⑤10代ファイターの若い相手選手に対して、アラサー社会人ファイターとしての意地を見せます。

⑥名古屋でキックボクシングしている人間にとって夢の舞台だと思っています。自分も先輩のセコンドとして参加したり、チケットを買って観戦したり、毎年必ず会場にいました。

⑦自分がこの大会に選んで頂いた事に、感謝と誇りを持って精一杯闘います。応援よろしくお願いします!

  • 1470388365_0sp.jpg
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます