ホーム > お知らせ > 8・20「Krush.68 ~in NAGOYA~」 対戦画像・出場選手コメントを公開!!(3) 【Krush -63kg Fight 岩崎悠斗 vs瑠輝也】

お知らせ

8・20「Krush.68 ~in NAGOYA~」 対戦画像・出場選手コメントを公開!!(3) 【Krush -63kg Fight 岩崎悠斗 vs瑠輝也】

1470360890_0sp.jpg

[2016/08/05]

8月20日(土)愛知・名古屋国際会議場イベントホールで開催される「Krush.68 ~in NAGOYA~」の[Krush -63kg Fight]岩崎悠斗 vs 瑠輝也の対戦画像と出場選手のコメントを公開! >>詳細

[出場選手への質問]
①今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
②対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
③この試合にはどんなテーマを持っていますか?
④どんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
⑤今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
⑥Krush名古屋大会に出場することについて、特別な思いはありますか?
⑦ファンのみなさんにメッセージをお願いします。


岩崎悠斗(TEN CLOVER GYM) Iwasaki Hiroto
94.1.18生/静岡県浜松市出身/22歳/175cm/オーソドックス/21戦16勝(8KO)3敗2分
[主なタイトル歴]
J-NETWORKスーパ―・ライト級チャンピオン
Twitter:@k_bushidou


①特に変わりません。いつも通りです。

②安保3兄弟の次男。身長が高くてリーチがある。

③63㎏のベルトへの道の通過点です!

④魅せる試合をして派手に勝つ事です。倒します!

⑤全部です!自分という存在を思いっきりアピールしたいです。

⑥実行委員長の佐藤嘉洋さんに推薦していただいたので期待に応えられる試合をします。そして、ここから63㎏のベルトを獲りにいきます!

⑦豪華な対戦カードばかりですが、それに負けないくらい派手な試合をして盛り上げます!応援よろしくお願い致します。


瑠輝也(TRY HARD GYM) Rukiya
95.10.29生/兵庫県姫路市出身/20歳/180cm/オーソドックス/9戦7勝(4KO)2敗
Twitter:@rukiya_anpo

①今年の5月から今まで過ごしてた関西から東京に引っ越しTRY HARD GYMに移籍させて頂きました。
まだ自分自身は成長途中で自分の理想とする姿には遠いですが、移籍して今までより断然に練習量が増え自信はついてきています。

②対戦相手の岩崎選手はとても綺麗な戦い方をするまさにキックボクサーのような印象です。他団体のチャンピオンと聞いているので、戦う事にワクワクしています!

③テーマはとにかく相手にも、自分にも勝ち。アグレッシブに気持ちと体で攻め続ける事です。

④倒せる攻撃(技のバリエーション)は他の選手より多いと思います。その上でチャンスを作って倒しに行きたいと思います。

⑤TRY HARD GYMには強くてトップ戦線で活躍している選手ばかりですが、これからは瑠輝也もいるぞというところを試合で見せたいと思います。

⑥4年前の16歳の時、名古屋Krush第1回大会で負けてしまって悔しい想いをいるのでそこは相手は違うけど自分自身のリベンジをして落とし前をつけたいと思っています。

⑦Krushには久しぶりの参戦になり自分の事をあまり良く知らないファンの方も多いと思いますが。必ず面白い試合をします。トップファイターになりこれからどんどん活躍し行きますので今回を機に「瑠輝也」を覚えてください!

  • 1470360890_0sp.jpg
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます