ホーム > お知らせ > 8・20「Krush.68 ~in NAGOYA~」 対戦画像・出場選手コメントを公開!!(2) 【Krush -70kg Fight 記村一成 vs 藤村大輔】

お知らせ

8・20「Krush.68 ~in NAGOYA~」 対戦画像・出場選手コメントを公開!!(2) 【Krush -70kg Fight 記村一成 vs 藤村大輔】

1470275916_0sp.jpg

[2016/08/04]

8月20日(土)愛知・名古屋国際会議場イベントホールで開催される「Krush.68 ~in NAGOYA~」の[Krush -70kg Fight]記村一成 vs 藤村大輔の対戦画像と出場選手のコメントを公開! >>詳細

[出場選手への質問]
①今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
②対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
③この試合にはどんなテーマを持っていますか?
④どんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
⑤今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
⑥Krush名古屋大会に出場することについて、特別な思いはありますか?
⑦ファンのみなさんにメッセージをお願いします。


記村一成(K-1ジムEBISU小比類巻道場) Kimura Kazunari
89.8.11生/東京都目黒区出身/26歳/175cm/オーソドックス/17戦5勝(2KO)11敗1分


①今回の試合に向けて持久力UP!走り込みにも力を入れミットやスパーリングでも良い感じでスタミナ上がってきてます。

②長身でハードパンチャーのイメージです。

③Krushナンバー大会は初出場なのでしっかり倒して存在感を出すことです。

④打ち合う試合。倒す試合です。

⑤前に出る気持ちの強さを観客の皆さんに見せたいと思います。

⑥名古屋は地元も近いですし何度か行った記憶があります。夏のKrush名古屋と言えば毎年盛り上がってるので自分も盛り上げたい気持ちです。

⑦Krushと言う最高の舞台でしっかり倒して勝ちたいと思います。よろしくお願い致します。


藤村大輔(A-BLAZE×KICK GYM) Fujimura Daisuke
89.5.30生/静岡県藤枝市出身/27歳/181cm/オーソドックス/8戦6勝(4KO)2敗


①いつでも戦える準備はできていました、持ち味を活かします!

②よくわからないですが、パンチがありそうです。

③テーマで例えるなら、、、『通過点』 まだまだ高みを目指したいので!

④KO率の高い階級なんで、もちろん、派手に倒してKO勝ち!

⑤Krushの選手として、面白い試合と思ってもらえるよう、魅せたいです!

⑥初めてKrushに参戦したのが名古屋大会で、そこから人生が変わったのでかなり思い入れはありますね。

⑦KO勝ちを期待していてください!

  • 1470275916_0sp.jpg
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます