ホーム > お知らせ > 6・12「Krush.66」武居由樹、Krush-53kgのベルトを獲って人生を変える!「Krushの王者になってもっと有名になりたいし、自分の名前を色んな人たちに知ってもらいたい」

お知らせ

6・12「Krush.66」武居由樹、Krush-53kgのベルトを獲って人生を変える!「Krushの王者になってもっと有名になりたいし、自分の名前を色んな人たちに知ってもらいたい」

1465278627_0sp.jpg

[2016/06/07]

 6月12日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.66」の[Krush -53kg初代王座決定トーナメント・決勝戦/3分3R・延長1R]で上羽優希と対戦する武居由樹のインタビューを公開!
>>詳細

――試合に向けての仕上がりはいかがですか?(※インタビューは公開練習後の囲み取材のもの)

「体調はばっちりです。いつもより練習量も増やして、しっかりトレーニングも積み重ねてきたので、今までよりも仕上がっています」

――公開練習では蹴り中心のミット打ちでしたが、どんなことを意識して練習してきたのですか?

「前回はパンチで倒せたので今回もパンチで倒したいと思います。だけど公開練習ではパンチを秘密にしておきました(笑)」

――色んな技で倒せるように準備しているわけですね。

「はい。何でも、どの技でも倒せるように練習しています」

――対戦相手の上羽選手にはどんな印象がありますか?

「何試合か映像も見たのですが、動きも早くて強い選手だと思います」

――言える範囲で構いませんが、どんな戦略や対策を練っていますか?

「“今、流行りの必殺技”で倒そうと思います」

――“今、流行りの必殺技”ですか…。もう少しヒントをいただけますか?

「いえ、それ以上は。ただこの技が入れば明確に行けるという技があります」

――なるほど。練習では手応えを感じていますか?

「これは当たる、倒せるというイメージは出来ています。KO勝ち出来ると思っているので、“今、流行りの必殺技”を狙っています」

――オープニングファイトからキャリアを重ねて、タイトルマッチまで来たことをどう捉えていますか?

「どんどん試合順があとの方になって、ポスターにも大きく扱ってもらってびっくりしています」

――注目される舞台で試合することでモチベーションは上がっていますか?

「はい。もう緊張もしなくなったし、ちょっとずつ慣れてきました」

――Krushでは初のタイトルマッチですが、今はどんな心境ですか?

「このベルトを獲って自分の人生を変えて、かっこよくなろうと思います」

――Krushのベルトを獲ったあと、どんな野望を持っていますか?

「まだベルトを獲った先のことは決めていないですが、Krushのベルトを獲ってもっと有名になりたいし、自分の名前を色んな人たちに知ってもらいたいです」

――今大会はチケットが完全ソールドアウトし、超満員の会場でベルトを争うことになります。

「大勢の人の前で試合ができることに感謝したいし、しっかり面白い試合をしたいですね。階級に関係なく-53kgは倒せる階級だと思ってもらえればと思います」

――それでは最後にファンのみなさんにメッセージをいただけますか?

「他にも面白い試合はたくさんあると思いますが、僕が一番面白い試合をするので、注目よろしくお願いします。そして“今、流行りの必殺技”でKOします!」

  • 1465278627_0sp.jpg
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます