ホーム > お知らせ > 1・17「Krush.62」台湾期待の女子戦士キル・ビー、蹴りでLittle Tigerを倒す!「いつかKrushで試合をしたいと思っていた。得意の蹴りでLittle Tiger選手を追い詰めます」

お知らせ

1・17「Krush.62」台湾期待の女子戦士キル・ビー、蹴りでLittle Tigerを倒す!「いつかKrushで試合をしたいと思っていた。得意の蹴りでLittle Tiger選手を追い詰めます」

1452477379_0sp.jpg

[2016/01/11]

 1月17日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.62」の[Krush女子 -46kg契約/2分3R・延長1R]でLittle Tigerと対戦するキル・ビーのインタビューを公開!
>>詳細

――Krush出場が決まった時の心境を教えて下さい。

「以前からKrushの試合を見ていて、とても刺激的でレベルの高いイベントだという印象を持っていました。いつか自分もKrushで試合をしてみたいと思っていたので、この試合が決まった時は嬉しくて興奮しました」

――ビー選手がキックボクシングを始めたきっかけを教えてもらえますか?

「大学進学後、王中原トレーナーと出会い、キックボクシングを教えてもらったのがきっかけでした。試合に出場するようになり、既に2年が経ちました」

――今の練習環境を教えてもらえますか?

「毎朝ジョギングで始まり、午後は技術的なトレーニングとウエイトトレーニングをしています。王トレーナーは『K-1 WORLD GP 2008 IN TAIPEI』に出場経験があり、KO勝ちした実績があります。将来的には王トレーナーのようにK-1に出場し、素晴らしい試合をしたいと思っています」

――ビー選手は自分がどんなファイターで、どこを日本のファンに見てもらいたいと思っていますか?

「私は努力型の選手です。まだ若いですが、日々厳しい練習を重ね、試合では観客の皆さんに毎回新しい自分を感じてもらっていると思っています。だから日本のファンも皆さんも是非期待していてください」

――ビー選手はボクシングでも実績を残していますが、パンチには自信がありますか?

「確かに私はボクシング出身でボクシングが私の基本になっています。ですが、同時に蹴りを得意技としているので、蹴りでLittle Tiger選手を追い詰めます」

――対戦相手のLittle tiger選手の印象を教えてください。

「凄くかっこいい選手だと思います」

――Little tiger選手はキック・ムエタイで9本のベルトを巻く選手ですが、彼女と戦うことをどう思いますか?

「ベルトを9本を持っているLittle Tiger選手と試合が出来ることはとても光栄に思います」

――初めてのKrush参戦でどんな試合をしたいですか?

「私の得意とする蹴りでLittle Tiger選手を倒すところを皆さんに披露します」

――今回はワンマッチでの出場ですが、Krushのタイトルを獲りたいという気持ちはありますか?

「もちろんです。機会を貰えるならKrushのベルトに挑戦したいです」

――今後もKrushで戦いたい、日本で活躍していきたいですか?

「今回良い試合をして、今後もKrushで戦いたいと思っています」

――日本のファンにメッセージをお願いします

「皆さん、キル・ビーと言う名前を覚えておいてください。私とLittle Tiger選手との試合は間違いなくいい試合になると思うので、是非会場に足を運び、直接感じてください!」

  • 1452477379_0sp.jpg
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます