ホーム > お知らせ > 11・14「Krush.60」Krushガールズが見どころを語る!<後編>-67kg次期挑戦者決定戦は男気の激突? KANA&明戸仁志にも注目

お知らせ

11・14「Krush.60」Krushガールズが見どころを語る!<後編>-67kg次期挑戦者決定戦は男気の激突? KANA&明戸仁志にも注目

Krushガールズ

[2015/11/13]

 11月14日(土)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.60」。今大会の見どころをKrushガールズの柳本絵美、永友春菜、才木玲佳の3人が熱く語った! >>詳細

<前編はこちら>

――そしてセミファイナルは-67kg挑戦者決定戦=渡部太基×塚越仁志です。

柳本 渡部選手は牧平圭太選手とタイトルマッチをやった時の試合が忘れられないんですよ。

永友 あの試合はヤバかったよね。

才木 むっちゃ長いブログを書いた時でしょ(笑)?

柳本 ブログの枠を超えてコラムレベルの日記を書いちゃった! お仕事として依頼されたわけでもないのに(笑)。でもあの試合のことは今でも話すくらい記憶に残っています。

才木 渡部選手は気持ちが本当に強いんですよね。

柳本 でも塚越選手も、すごくこの試合にかけているのが伝わってきます。

才木 だから塚越選手にも挑戦して欲しいし…。

永友 どっちが、と言われると……これもまた難しいんですよ(笑)。


――極端な話、「この2人を戦わせるなよ!」と思いますか?

柳本 タイトルマッチもそうだし、挑戦者決定戦もそうなんですけど、どっちも応援したくなるんですよ。

永友 でもどちらが勝って、どちらが負けるのが勝負だから…。

柳本 複雑な心境になりますね…。

――以前、ニコクラでも「Krushは各階級にそれぞれの色がある」という話をしたことがあったのですが、-67kgは男っぽい選手が揃っていますよね。

永友 そうなんですよ! -67kgはチャンピオンの牧平選手も含めて”男気”って感じの選手が多い気がする。

才木 普段は寡黙な男!って感じで。

永友 でも試合になったら気持ちをぶつける、みたいな。

柳本 みんな伊達男だよね(笑)!


――NOMAN×山崎のタイトルマッチ同様に複雑な心境で見る試合になりそうですね。

柳本 もちろんお2人の応援団の方もいると思うんですけど、観客のみなさんも複雑だと思いますね。本当にどっちが勝ってもおかしくない試合だし。

永友 でも絶対にこの試合は絶対に盛り上がるよね?

才木 会場が揺れると思う!

――また今大会では女子の試合もあります。同じ女性として女子の試合はどうご覧になっていますか?

才木 やっぱりKANAさんですよね!!

柳本 9月のデビュー戦を見てから、3人ともKANAさんのファンになりましたよ!!

永友 あの試合は本当にカッコよすぎました!! KANAさんがK-1チャレンジに出ていた頃から「すごい選手がいる」という話を聞いていて、どんな選手なんだろう?と思っていたら、本当にむちゃくちゃすごい選手だったっていう。

才木 同性から見てもカッコいいと思えたよね?

柳本 KANAさんは絶対に人気が出ると確信しました!

永友 しかもすごく礼儀正しいんですよ。

柳本 そうそう。いつも腰が低くて私たちにも挨拶してくれる。でもリングに立つと変わるんだよね。

才木 今回はベテランの三堀”SMILE”美弥子選手が相手なんで、どんな試合になるか楽しみです。

柳本 KANAさんがデビューしたことで、どんな選手と対戦していくかも含めて、Krushの女子が盛り上がりそうですね!

――それ以外で気になる試合や選手はいますか?

才木 名古屋大会ですごいKO勝ちをした明戸仁志選手が気になります。

永友 あの試合はすごかった!

才木 ローキックでKO負け寸前だった明戸選手が、大逆転KO勝利して会場がすごく沸いたよね。

柳本 セコンドもみんな「これは厳しいかもしれない…」となっていた中での大逆転でしたからね。やっぱりああいう試合をする選手は記憶に残ります。

――存分に試合の見所を語っていただきましたが、こうすればもっとKrushを楽しめるというポイントはありますか?

柳本 やっぱりニコクラで大会の予習をしてもらえると、より試合が楽しめるかなと思います。選手の真面目な部分はもちろんなんですけど、プライベートのかわいらしい部分を知って試合を見ると、より親近感を持って見ることが出来ると思います。

才木 Krushは選手がみんなトークが上手だし、自分の世界を持った選手が多いですしね。

永友 ニコクラを見れば選手の意外な一面を知ることが出来るから本当に面白いんです。試合前の予想や試合後の振り返りもあるので、ニコクラを見れば試合だけでなく試合前後も楽しんでもらえると思います。

――そしてもちろんみなさんのダンスも見所ですね!

3人 ぜひKrushガールズにも注目してください!

<前編はこちら>
<Krushガールズ紹介ページはこちら>

  • Krushガールズ
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1481270632_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます