ホーム > お知らせ > 8・22「Krush.57 ~in NAGOYA~」出場全20選手が最初の計量でリミットをクリア! 4度目のKrush名古屋大会へ向けて出場選手が意気込みを語る

お知らせ

8・22「Krush.57 ~in NAGOYA~」出場全20選手が最初の計量でリミットをクリア! 4度目のKrush名古屋大会へ向けて出場選手が意気込みを語る

Krush.57 ~in NAGOYA~

[2015/08/21]

 8月21日(金)愛知・名古屋の公武堂MACSにて、愛知・名古屋国際会議場イベントホールで開催される「Krush.57 ~in NAGOYA~」の前日計量・記者会見が行われた。 >>詳細

 出場全20選手が最初の計量でリミットをクリア。記者会見に出席した選手を除く10選手のコメントは以下の通り。

NOMAN 65.0kg
泰斗 65.0kg

山崎秀晃 65.0kg
野杁正明 65.0kg

良輝 53.0kg
瀧谷渉太 52.8kg

大岩龍矢 58.0kg
倉崎昌史 57.8kg

南野卓幸 62.8kg
早坂太郎 62.9kg

平塚大士 60.0kg
「TOKYO×NAGOYA・5対5マッチに負けないように良い試合をしたいと思います」

明戸仁志 60.0kg
「初めて名古屋に来たんですけど最高にいい試合をしてインパクトを残して、名古屋を楽しんで帰りたいと思います」

剣闘士“俊” 59.9kg
「もう次は負けられないので骨が折れても殴り続けます」

大野聖 59.8kg
「Krushで2回目のチャンスをいただき、ありがとうございます。1回目は負けてしまったので このチャンスは逃したくありません」

DAISUKE-A.K.G 69.5kg
「Krushに初参戦させてもらい、しっかり勝って印象に残る試合をしたいと思います」

栗原圭佑 69.3kg
「まさかFighting Kairosで一番最初に70kgに出世した栗原です。負けが続いてそろそろ勝ちたいので勝ちます」

高田彰二 60.0kg
「うちの道場は総合の道場なんですけど全部のルールで戦えるということで、今年はボクシング、キック、MMA、グラップリング全部やってきました。トータルファイタの強さを見せます」

宮地謙太朗 60.0kg
「タイトルマッチの泰斗君とTOKYO×NAGOYA・5対5マッチの倉崎選手がいるんで、そこにつなげるためにも絶対に負けられません」

上田誠也 65.0kg
「今回がKrush初参戦です。オープニングファイトに出させてもらうけど、この後の試合が全然面白んないと思われるようなインパクトある試合をします。ここは通過点にすぎないと思うのでKOで勝ちたいと思います」

前田洋平 64.6kg
「デビュー戦なので気合い入れて頑張りたいと思います」

1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1481270632_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます