ホーム > お知らせ > 8・22「Krush.57 ~in NAGOYA~」-65kgトップファイターたちがNOMANvs泰斗、山崎秀晃vs野杁正明を大予想(1)HIROYA・左右田泰臣・木村”フィリップ”ミノル

お知らせ

8・22「Krush.57 ~in NAGOYA~」-65kgトップファイターたちがNOMANvs泰斗、山崎秀晃vs野杁正明を大予想(1)HIROYA・左右田泰臣・木村”フィリップ”ミノル

65kg予想(1)

[2015/08/18]

 8月22日(土)愛知・名古屋国際会議場イベントホールで開催される「Krush.57 ~in NAGOYA~」の[Krush -65kgタイトルマッチ]王者NOMANvs挑戦者・泰斗と[Krush -65kg Fight]山崎秀晃vs野杁正明をKrush・K-1で活躍する-65kgトップファイターが大予想! >>詳細

初代Krush-65kg王者
HIROYA(TRY HARD GYM)

HIROYAKrush -65kgタイトルマッチ/3分3R・延長1R
王者NOMAN vs 挑戦者・泰斗
勝者:NOMAN
決まり手:判定3-0
展開予想:ダウンなどはなくNOMAN選手が的確に優勢に試合を終わらすかなと思います。泰斗選手は名古屋では倒して勝つというジンクスがあるので、その辺は予想がつきませんが。NOMAN選手は全体的に上手くていやらしい強さがあります。泰斗選手は後手にまわってNOMAN選手に付き合うよりも行くときは強引に行く方が勝因はあると思います。挑戦者である泰斗選手の地元で防衛戦をするNOMAN選手はすごいな、と思います。泰斗選手が地元の応援を力にするか、NOMAN選手がそんな空気を読まずにしっかりと防衛するか、とても興味のある試合です。

Krush -65kg Fight/3分3R・延長1R
山崎秀晃vs野杁正明
勝者:1・2Rでリズムを掴んだ方が勝つ
決まり手:2or3RにKO
展開予想:これは予想が本当に難しい試合ですね。なのでどっちが勝利するかの予想は控えさせてもらいます。決め手は野杁選手のヒザか、山崎選手の長いパンチだと思います。1、2Rで相手のリズムをつかみ、一発のクリーンヒットを奪った方が勝つと思います。トータル的な技術では野杁選手の方が有利だと思いますが、山崎選手はパワーがありますし、長いパンチなどが当たったら分かりません。また山崎選手は久しぶりの試合を終えたばかりで、それがどのように影響してくるかによって試合内容・結果にも影響が出ると思います。


K-1 WORLD GP-65kg初代王座決定トーナメント準優勝
左右田泰臣(シルバーウルフ)

左右田泰臣Krush -65kgタイトルマッチ/3分3R・延長1R
王者NOMAN vs 挑戦者・泰斗
勝者:NOMAN
決まり手:判定3-0
展開予想:序盤にNOMANがダウンを奪うも、決めずに逃げ切ろうとして泰斗選手に3Rに巻き返されるが、ダウンポイントでギリギリ勝利。

Krush -65kg Fight/3分3R・延長1R
山崎秀晃vs野杁正明
勝者:予想が出来ない
決まり手:判定
展開予想:お互い距離も違い、倒せる攻撃があるので予想が出来ないくらい難しい試合です。山崎選手のパンチ、野杁選手のヒザ蹴りに注目してます。


木村”フィリップ”ミノル(Fighting Kairos/マイウェイジム)
木村 ミノルKrush -65kgタイトルマッチ/3分3R・延長1R
勝者:泰斗
決まり手:判定
展開予想:泰斗がバックブローなど回転系の大技をどこかで効かせてペース握って判定勝ち。タイトルマッチは僕からしたら日本10位決定戦くらいの感覚(笑)。

Krush -65kg Fight/3分3R・延長1R
山崎秀晃vs野杁正明
勝者:野杁正明
決まり手:判定
展開予想:初回山崎のリズムに戸惑いながらも2Rから修正して野杁がペース取る感じだと思う。山崎・野杁は実力100点スター性0点の見所十分の試合。

1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1481270632_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます