ホーム > お知らせ > 6・12「Krush.55」第4代-55kg級王座決定トーナメントBブロック リベンジに燃えるkazyosiに対して匠が「レベルの差を見せる」、結城と貴章はKO宣言で火花を散らす!

お知らせ

6・12「Krush.55」第4代-55kg級王座決定トーナメントBブロック リベンジに燃えるkazyosiに対して匠が「レベルの差を見せる」、結城と貴章はKO宣言で火花を散らす!

6・12トーナメントBブロック

[2015/06/11]

 6月11日(木)東京・大久保にあるGENスポーツパレスにて、東京・後楽園ホールで開催される「Krush.55」の前日計量・記者会見が行われた。 >>詳細

 第3代王者・大雅のタイトル返上により、8選手参加によって行われる第4代Krush-55kg級王座決定トーナメント。明日の大会では1回戦・4試合が行われ、その勝者が8・14「Krush.56」での準決勝・決勝に進出することになる。会見にはまずトーナメントBブロックの貴章、結城将人、kazyosi、匠の4選手が登壇し、計量を終えた感想と試合への意気込みを語った。

貴章
「まず計量を終えて、飯が食えて飲み物が飲めるありがたさに感謝しています。この試合のためにすごい練習したので明日が楽しみでしょうがないです」

結城将人
「計量が終わってしっかり備えて、明日はしっかり倒したいと思います」

kazyosi
「みんな匠選手がマットに沈むところが見たいでしょ? 俺は見たい」


「計量が終わって、とりあえず明日に備えてしっかり回復して、明日はレベルの差を見せるので、応援よろしくお願いします」

 結城VS貴章、匠VSkazyosiはいずれも再戦で、前回の対戦ではそれぞれ結城と匠が勝利を収めている。それを踏まえて今回の試合がどうなるか、質問が挙がった。

貴章
「前回の対戦から3年経っているので、自分はかなりレベルアップしていると思います。それに比べて結城選手はあまりレベルアップしてないと思うので、明日は確実に倒しに行きます」

結城将人
「3年前に一回やっているんですけど(貴章は)戦い方が変わったなと思います。俺は戦い方を変えないつもりでいるんで、しっかり倒しに行きます、逃がさず」

kazyosi
「前回、匠選手に負けてずっとリベンジしたかったです。なんでリベンジしたかったかというと、男だったら負けたままじゃ終われないから。ただそれだけです」

匠 
「kazyosi選手と試合するのは2年ぶりなんですけど、パンチは今までやってきた中でも一番重かったです。でもそれだけもらわなければ、普通に完封できると思うので楽しみにしておいてください」

 また準決勝での対戦相手について質問が挙がると、kazyosiが結城との対戦を希望した。

貴章
「(匠とkazyosi)どっちともやりたいです、ずっとやりたかったんで」

結城将人
「どっちともやりたいです。(匠には)一回負けているし、(kazyosiには)ドローだし」

kazyosi
「俺は結城選手とやりたいです。前回は引き分けで、まだ決着ついてないんで。しかも結城選手と戦っていて、殴り合ってすげえ楽しかったんです。だからその決着をつけたいです」


「結城選手が上がってくると思うけど、結城選手とはやりたいくないです」

 続いて「他の選手に比べて自分が勝っているところは?」という質問を受けて、結城がパワーと答えると貴章は「リーチ。相手の攻撃をもらわないでこっちが当てれば倒せるものを持っている」。

 kazyosiは「自分はパンチ力。でも今までの試合だと本来の力を発揮できていなくて、それを発揮出来たら俺のパンチ力は70kgでも通用すると思う」とハードパンチャーぶりをアピールし、匠は「Krushのベルトが欲しいという気持ちは8選手の中で誰よりも一番強いと思います」とベルトへの想いを語った。

 そして会見の最後に4選手は以下にようにファンにメッセージ。

貴章
「明日はとにかく見ている人を楽しませる試合をして、リベンジして次につなげられるように頑張ります」

結城将人
「久々の試合なんでインパクトを残せる試合をします」

kazyosi
「今回の試合のために死ぬ気で追い込んできました。今までで一番練習したし、追い込んできたので、信念と覚悟を持って挑みます」


「しっかり勝って8月にベルトを巻きます」

 記者会見は4選手ともピリピリした雰囲気で、緊張感が張りつめたまま終了。一回戦を突破して準決勝への切符を掴むのは誰だ?

≫ Krush.55大会概要
≫ 匠 選手データ
≫ kazyosi 選手データ
≫ 結城 将人 選手データ
≫ 貴章 選手データ

  • 6・12トーナメントBブロック
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます