ホーム > お知らせ > 4・12「Krush.53」鈴木雄三「この8カ月で培った人間力を見せる」VS大岩龍矢「このチャンスを掴んで上に行く!」

お知らせ

4・12「Krush.53」鈴木雄三「この8カ月で培った人間力を見せる」VS大岩龍矢「このチャンスを掴んで上に行く!」

鈴木雄三VS大岩龍矢

[2015/04/11]

 4月11日(土)東京・大久保にあるGENスポーツパレスにて、東京・後楽園ホールで開催される「Krush.53」の前日計量・記者会見が行われた。会見では第7試合[Krush -58kg Fight/3分3R・延長1R]で対戦する大岩龍矢と鈴木雄三が意気込みを語った。 >>詳細

 鈴木は昨年8月にKrush-58kg級王座に挑戦するも判定負け。その後、自らの道場設立などで多忙な日々となり、一時は引退も頭をよぎったというが、「道場もようやく軌道に乗り、自分の練習時間も取れるようになってきたのでまた戻ってきました。試合に備えて8カ月ぶりに日サロに行ったら肌を少し痛めたのが不甲斐なかったですが(苦笑)、今回は暴れたいと思います」と久々の試合に向けて気合いの表情を見せた。

 対する大岩は1・4「Krush.49」でKrushデビューを果たしたチームドラゴンの新鋭であり、パワーとフィジカルに自信を持つファイター。今回の試合については「このチャンスを掴まないと上にはいけないと思っています。打ち合いになると思うので、KO決着を狙います!」と、格上相手の番狂わせに燃えている。

 さらに大岩が「必ず明日、自分の輝く姿を見てください。これから大岩龍矢という選手にぜひ注目してほしいです。とりあえず目立ちたいです!」と血気盛んに語ると、迎え撃つ形になる鈴木は「この8カ月で指導者と選手、どちらも120%にこなすのは大変な作業でしたけど、そういう道に人間力というのは付いてくるものだと思います。この期間で培った経験や知識を動員して、お客様に喜んでいただけるような試合をしたいと思います」と、指導者の顔も見せながら、冷静沈着にコメント。

 更なるステップアップを狙う大岩と、この8カ月の経験で成長した姿を見せたい鈴木。追う者と追われる者の意地を賭けた、緊迫した試合が期待できそうだ。

≫ Krush.53大会概要
≫ 鈴木 雄三 選手データ
≫ 大岩 龍矢 選手データ

  • 鈴木雄三VS大岩龍矢
  • 鈴木雄三VS大岩龍矢02
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます