ホーム > お知らせ > 3・14「Krush.52」やや王者有利もほぼ互角!? 各階級の王者たちが王者・牧平圭太VS挑戦者・渡部太基を大予想!

お知らせ

3・14「Krush.52」やや王者有利もほぼ互角!? 各階級の王者たちが王者・牧平圭太VS挑戦者・渡部太基を大予想!

牧平圭太VS渡部太基

[2015/03/12]

 3月14日(土)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.52」のメインイベント[Krush -67kg級タイトルマッチ/3分3R・延長1R]王者・牧平圭太VS挑戦者・渡部太基を各階級のチャンピオンが大予想。チャンピオンたちはこの一戦をどう見ている? >>詳細

Krush-63kg級王者
山崎秀晃(チームドラゴン)

勝者:渡部太基
結果詳細:3R1分27秒、左ストレートでKO
展開予想:牧平選手もフィジカルがしっかりしていて強いですが、渡部の攻撃力と突進力が上回り、この結果となると予想します。牧平選手がロー、ミドル、ジャブを突いてリングを広く使いながら戦い、渡部がそれを追いかけてチャンスをうかがう展開になるのではないかな、と。ラストはKrushらしい気持ちのぶつかり合いになり、根力の強さで渡部がKO勝ちすると思います。

Krush-58kg級王者
武尊(チームドラゴン)

勝者:遠い距離で戦えば牧平圭太、近い距離で戦えば渡部太基
結果詳細:どちらが勝つにしてもKO
展開予想:チャンピオンの牧平選手は遠い距離で戦えば、自分のペースで試合を進めることが出来て、最後はローもしくはハイキックなど蹴り技でKO勝ちすると思います。逆に渡部選手は近い距離で強さを発揮するので、近距離で打ち合う展開になれば渡部選手がパンチでKO勝ちすると思います。どちらが勝ってもKOで決まるんじゃないですかね。

Krush-65kg級王者
NOMAN(DTS GYM)

勝者:過去に修羅場が多い方
結果詳細:うっちゃり
展開予想:少年時代、数多くの修羅場を経験してきたと噂される西の牧平、東の渡部。勝敗よりも試合中に変化する両者の気合いや気持ちに注目するべきなのである。

Krush-60kg級王者
卜部弘嵩(チームドラゴン)

勝者:牧平圭太
結果詳細:判定
展開予想:チャンピオンとして地力が勝る牧平選手が判定勝利すると思います。ただし渡部選手もKrushに戻ってきて2連続KO中で、倒す武器があるので展開によっては渡部選手がKO勝利する可能性も高いと思ってます。

Krush-55kg級王者
大雅(TRY HARD GYM)

勝者:牧平圭太
結果詳細:判定3-0
展開予想:僕とは階級が違うので…予想するのは難しいですが、牧平選手が蹴りで距離を取り続けて判定で勝つと思います。

Krush女子王者
朱里(ボスジム)

勝者:渡部太基
結果詳細:3R2分40秒、KO
展開予想:予想は難しいですが蹴りで距離をとって戦いたい牧平選手に対して、渡部選手が短い距離に入って最終的にパンチでKOするのではないかなと思います。

≫ Krush.52大会概要
≫ 牧平 圭太 選手データ
≫ 渡部 太基 選手データ

1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます