ホーム > お知らせ > 2・6「Krush.51」全選手が最初の計量でリミットをクリア! 明日の決戦へ向けて意気込みを語る

お知らせ

2・6「Krush.51」全選手が最初の計量でリミットをクリア! 明日の決戦へ向けて意気込みを語る

2・6前日計量

[2015/02/05]

 2月5日(木)東京・ホテルメトロポリタンエドモントにて、東京・後楽園ホールで開催される「Krush.51」の前日計量が行われた。 >>詳細

 明日の大会に出場する全22選手は最初の計量でリミットをクリア。記者会見に出席した選手を除く14選手のコメントは以下の通り。

武尊 58.0kg
大滝裕太 58.0kg

野杁正明 65.0kg
イリアス・ブライド 64.8kg

中島弘貴 70.0kg
松倉信太郎 70.0kg

山本優弥 70.0kg
小鉄 70.0kg

匠 54.6kg
「半年ぶりの復帰戦なんですけど、しっかりKOで勝ってインパクトのある試合をして、これからの55kgのトップでやっていきたいと思います」

松下裕太 54.6kg
「自分は総合の選手でキックのことは分からないんですけど、相手はすごく強い選手らしいので、相手の土俵で自分がどれだけやれるか試そうと思って試合を受けました。よろしくお願いします」

三輪裕樹 60.0kg
「明日の試合は俺が倒して勝って、上の舞台に行きたいと思います」

剣闘士”俊” 60.0kg
「前回の仙台大会から新しい練習を取り入れたり、体力練習を取り入れたので、明日は良い試合が出来ると思います」

野口陽平 67.0kg
「こんな大舞台は初めてなので頑張りたいと思います」

斎藤武彦 67.0kg
「去年は新宿FACEで試合をやらせてもらっていて、明日は久しぶりの後楽園なので気合が入っています」

勝大 54.6kg
「明日は第1試合から盛り上げる試合をして勝ちます」

軍司泰斗 54.1kg
「明日は印象に残る試合をするので応援よろしくお願いします」

松本篤人 66.7kg
「今日は計量で午後から仕事が休みなので、普段着のスーツで来ました。明日はせっかくの後楽園なので楽しみたいと思います。勝ちたいと思います」

西内貴洋 66.7kg
「明日は大会の中で一番面白い試合をしたいと思います」

細越智貴 65.0kg
「格闘技を始める前から憧れていた選手と同じ舞台で試合が出来ることを光栄に思います。小比類巻道場は野杁君が目立っていると思うけど、細越もいる!というところを見せたいと思います」

瑠輝也 64.8kg
「久しぶりのKrushなのでめっちゃ気合い入っています。明日はインパクトある勝ち方をして次に進みたいと思います」

流鏑馬丈 57.6kg
「憧れのKrushの舞台に立てることを光栄に思います。明日は人が壊れる姿を見せます」

荒木虎之介 57.6kg
「明日はデビュー戦ですが、気負いすぎるといいことがないので、いつも通りぶん殴ります」

  • 2・6前日計量
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1481270632_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます