ホーム > お知らせ > 1・4「Krush.49」(昼)佐々木大蔵「2015年は僕がベルトを巻いて中心になる」、初参戦・岩下隆樹はKrushデビューでインパクト残す!

お知らせ

1・4「Krush.49」(昼)佐々木大蔵「2015年は僕がベルトを巻いて中心になる」、初参戦・岩下隆樹はKrushデビューでインパクト残す!

佐々木大蔵VS岩下隆樹

[2015/01/03]

 1月3日(土)東京・ホテルメトロポリタンエドモントにて、東京・後楽園ホールで開催される「Krush.49」の前日計量・記者会見が行われた。 >>詳細

 セミファイナルで対戦する佐々木大蔵と岩下隆樹は佐々木が63.0kgのリミットちょうど、岩下が61.7kgとリミットを1kg以上下回る数字で計量をパスした。

 9月の中国遠征、11・9「Krush.47」で2連続1RKO勝利と勢いに乗っている佐々木は「対戦相手の映像を見てテクニックがある選手だなと思いましたが、僕はテクニックでも気持ちでも圧倒的に上回ります」と自信たっぷり。

「前回、前々回と1RKOで来ています。2015年の初っ端というところでKOでスタートしたいと思います。また選手、お客さん、関係者、みんながいいスタートを切れるようにスカッと勝ちたいと思います」とKO勝利を宣言すると「2015年は僕がベルトを巻こうと思っているので、僕がベルトを巻いてKrushの中心になりたいと思います。“目覚めたドラゴン”がどういう試合になるのか楽しみにしていてください」と2015年の目標としてタイトル獲得を掲げた。

 一方、今回がKrush初参戦ながらセミファイナルに抜擢された岩下は「明日は最初から全力で倒しに行こうと思います」とエンジン全開で行くと予告。Krushの主要ファイターでもある佐々木が相手でも「(佐々木は)カウンターという印象があるのですが、手が返せないくらい叩き込みます。今年は自分もベルトを狙って行こうと思います」と臆することなく堂々と語る。

 昼大会「Krush.49」にはチームドラゴン勢が大挙参戦。佐々木が「年末年始はチームドラゴンのみんなで協力してサポートし合いながら過ごしました。明日はドラゴン全員で盛り上げて、最高の大会にしたいと思うので、期待してください」と大会そのものをチームドラゴン色に染めると言えば、岩下は「僕のことを初めて見る人も多いと思うので、僕が強いというところを見せたいと思います」とKrush初参戦でインパクトを残すつもりだ。

 佐々木がチームドラゴンの強さを見せ、タイトル獲得の第一歩とするか? それとも岩下が宣言通りに衝撃のKrushデビューを飾るか?

≫ Krush.49大会概要
≫ 佐々木 大蔵 選手データ
≫ 岩下 隆樹 選手データ

  • 佐々木大蔵VS岩下隆樹
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1481270632_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます