ホーム > お知らせ > 1・4「Krush.49」(昼)全選手が最初の計量でリミットをクリア! 大挙参戦するチームドラゴンなど出場選手たちが意気込みを語る

お知らせ

1・4「Krush.49」(昼)全選手が最初の計量でリミットをクリア! 大挙参戦するチームドラゴンなど出場選手たちが意気込みを語る

[2015/01/03]

 1月3日(土)東京・ホテルメトロポリタンエドモントにて、東京・後楽園ホールで開催される「Krush.49」(昼)の前日計量が行われた。 >>詳細

 明日の昼大会「Krush.49」に出場する全16選手は最初の計量でリミットをクリア。記者会見に出席した選手を除く12選手のコメントは以下の通り。

堤大輔 67.0kg
渡部太基 67.0kg

佐々木大蔵 63.0kg
岩下隆樹 61.7kg

伊澤波人 55.0kg
「チームドラゴンのみんなで忘年会も元旦も我慢して練習してきました。ドラゴンが全勝で勝つんで応援よろしくお願いします」

朝久泰央 53.9kg
「明日は粉砕します。押忍」

佐野天馬 55.0kg
「ただ勝つだけじゃ何の意味もないんで倒して勝ちます」

武居由樹 54.3kg
「2015年いいスタートが出来るよう、しっかり勝ちたいと思います」

西京春馬 54.7kg
「前回負けたこともあって、めちゃめちゃ練習しました。明日は勝って最高のスタートを切ります」

良輝 55.0kg
「宮田(充プロデューサー)さんに判定だったらずっとオープニングファイトと言われていたので、後楽園の本戦で試合を組んでもらって感謝しています。明日はしっかりKOで勝って『55kgは良輝だ!』と言ってもらえる試合をします」

翔也 57.9kg
「次でプロ10戦目なんですけどKOで勝たないと意味がないです。しっかり勝って、また後楽園で試合を組んでもらえるように頑張ります」

朝久裕貴 56.6kg
「明日はKOで勝ちます」

大岩龍矢 58.0kg
「久々の試合で気持ちは上がっています。絶対にKOで勝つんで、よろしくお願いします」

倉崎昌史 57.6kg
「記念すべき新年初Krushの一発目です。ド派手にぶっ倒してやりたいと思います」

亀本勇翔 55.0kg
「去年はやらかしちゃったけど、僕はあんなもんじゃないんでオープニングから楽しみにしてください」

MITSUTAKA 55.0kg
「明日も全力出して戦います」

≫ Krush.49大会概要

1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます