ホーム > お知らせ > 12・21「Krush.48 ~in SENDAI~」全選手が最初の計量でリミットをクリア!Krush初の仙台大会へ向けて意気込みを語る

お知らせ

12・21「Krush.48 ~in SENDAI~」全選手が最初の計量でリミットをクリア!Krush初の仙台大会へ向けて意気込みを語る

Krush.48 ~in SENDAI~

[2014/12/20]

 12月20日(土)宮城・仙台サンプラザホテル にて、明日、仙台サンプラザホールで開催される「Krush.48 ~in SENDAI~」の前日計量が行われた。 >>詳細

 オープニングファイト含めて出場全22選手は最初の計量でリミットをクリア。記者会見に出席した6選手を除く16選手のコメントは以下の通り。

野杁正明 65.0kg
緒方 惇 65.0kg

朱里 50.7kg
グレイシャア亜紀 50.7kg

中村 圭佑 62.0kg
東本 央貴 61.8kg

吉川 英明 66.7kg
「Krushの試合に参加させていただき、ありがとうございます。私も岩手出身ですが、震災から間もなくて、まだ復興の途中だと思います。みなさんには我々の試合を見て勇気づけられて、心が強くなってもらえればと思います」

YUUKI 65.6kg
「いつも東京でやっているKrushが仙台に来るということを宮田(充プロデューサー)さんから聞いた時、本当にすごいことだなと思ったのが第一印象です。そして試合のオファーをいただいて、うれしくて光栄に思います。明日はしっかり練習してきたことを出して、自分のスタイルを貫いて吉川選手と盛り上がる試合をしっかりやって、勝利を掴めればベストかなと思います。仙台でのKrushを良い形で終われるように全力で頑張ります」

小澤 海斗 58.0kg
「今年最後の試合なんで思いっきりリングで暴れて倒して勝ちたいと思います」

リョウタ 58.0kg
「仙台でみんなが来てくれるので、一番この大会を盛り上げて、今年を締めくくれたらいいなと思います。あとはKOで勝てれば一番いいかなと思います」

訓-NORI- 103.8kg
「仙台は地元なのですごく試合がしたかったです。震災があった時、僕はまだアマチュアで、ちょうど町田のチームドラゴンで梶原(龍児)先生と練習していました。地震で電車も車も止まっている中、先生と一緒に歩いて帰りました。その時に先生に言われたのが『辛い思いを乗り越えて強くなれるんだ』と。そうやって頑張っている姿を見せられる場所が仙台で、それがずっと目標だったので、がっつりいい試合をして、地元の奴らに元気を与えられたらなと思います。明日は盛り上げます」

菊地ヨックタイジム 103.9kg
「Krushという大きい舞台でオファーをいただいたことをお礼申し上げたいと思います。友達や知り合いも見に来ると思うので、ヘビー級らしい迫力ある試合で、会場を盛り上げたいと思います」

剣闘士“俊” 59.8kg
「明日はすべてを出し切ります。最初から最後まで出し切る練習をしてきたので、それを見せます」

佐藤 江平 58.9kg
「自分は福島県いわき市在住なんですけど、地方の子供たちにも地方でも頑張れば出来るというところを見せたいと思います」

明戸 仁志 60.0kg
「自分は以前、宮城県に5年間住んでいて、その時に所属していたドラゴンジムの仲間や自衛隊で働いていた時の仲間が来てくれると思うので、自分が成長した姿を見せたいと思います。KOで勝ちます」

レッガラー鉄 59.4kg
「今回Krushで試合を組んでもらってありがとうございます。チャンスだと思って頑張ります。どれくらい成長したか見てください」

TOMOKI 91.1kg
「Krush初参戦なんですけど、インパクトある試合で印象を残したいと思います」

佐藤ヨックタイジム 91.2kg
「Krushという大きな大会に出させていただいてありがとうございます。明日はTOMOKI選手と盛り上がれるような試合をしたいと思います」

倉持心 一夢 59.1kg
「タイから戻ってきて少し久しぶりの試合なので景気よく勝てればなと思います」

内田 晶 55.7kg
「明日はリング上で思いっきり暴れたいと思います。オープニングから自分が盛り上げていきたいと思うのでよろしくお願いします」

増子 航平 66.2kg
「やれることは全部やってきたので、明日は全力を出して盛り上げられるように頑張ります」

目黒ヨックタイジム 66.9kg
「明日はヨックタイに教えてもらったこおを全部出したいと思います」

≫ Krush.48 ~in SENDAI~大会概要

1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます