ホーム > お知らせ > 1・4「Krush.50」(夜)大月晴明が復帰! レオナ・ぺタスと61.5kg契約で激突

お知らせ

1・4「Krush.50」(夜)大月晴明が復帰! レオナ・ぺタスと61.5kg契約で激突

大月VSレオナ

[2014/11/26]

 11月26日(水)Krush事務局にて記者会見が行われ、2015年1月4日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.50」(夜)の追加対戦カードが発表された。 >>詳細

 今大会で第3代Krush-60kg級王者・大月晴明が復活。レオナ・ぺタスと61.5kg契約で対戦することが決まった。大月は11・9「Krush.47」で卜部弘嵩と防衛戦を行う予定だったが、膝の負傷により欠場&王座返上。それから約2カ月で復帰戦を迎えることになった。

 会見ではKrush宮田充プロデューサーより「11月のタイトルマッチの前に負傷してしまい、復帰戦をKrushでやるべきだと思いました。これから一試合一試合が勝負だと思って戦います」と大月からのコメントが読み上げられた。

 また宮田プロデューサーは「1月にはK-1もあり、大月選手と話し合ったのですが、ワンデイトーナメントは厳しいということでワンマッチでの復帰となりました。今回は61.5kgでの試合となりましたが、60kgでの試合が厳しいということで、この試合に勝って60kg・63kgのタイトルに近づくということではありません。あくまで復帰戦として試合を行うことになります。これから大月選手がどう試合を行っていくかは1月4日次第です。11月は残念でしたが、早く復帰してくれることになって、Krushとして良かったと思います」と補足した。

 対戦相手としてレオナを選んだことについては「WILDRUSHではいいKO勝ちもあったけど不完全燃焼で優勝を逃しましたが、僕は大月選手とやらせてみたいとずっと思っていました。ここで大月選手とグローブを交えることはレオナ選手にとってもいいと思ってオファーしたところ受けてくれました」と説明。その上で「レオナ選手には遠慮することなく倒しに行ってほしい。そうじゃないと大月選手とやる意味はないかなと思います」とレオナに檄を飛ばした。

≫ Krush.50大会概要
≫ 大月 晴明 選手データ
≫ レオナ・ぺタス 選手データ

1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます