ホーム > お知らせ > 11・9「Krush.47」全選手が最初の計量でリミットをクリア!2014年Krush後楽園シリーズ最終戦へ向けて意気込みを語る

お知らせ

11・9「Krush.47」全選手が最初の計量でリミットをクリア!2014年Krush後楽園シリーズ最終戦へ向けて意気込みを語る

集合写真

[2014/11/08]

 11月8日(土)東京・ホテルメトロポリタンエドモントにて、東京・後楽園ホールで開催される「Krush.47」の前日計量が行われた。 >>詳細

 沖縄在住のたすくが「KICK BOXING ZONE」に出場する沖縄在住選手たちと同じスケジュールで東京入りするため、15:30開始のZONE公式計量で計量を行った以外、19選手が最初の計量でリミットをクリア。たすくも15:30からの計量で無事にリミットをクリアし、出場全20選手が無事に計量をパスした。記者会見に出席した選手と第4代Krush-60kg級王座決定戦出場の6選手を除く13選手のコメントは以下の通り。

島野浩太朗 60.0kg
卜部弘嵩 60.0kg

山本真弘 60.0kg
青津潤平 60.0kg

神戸翔太 58.0kg
石橋真幸 57.8kg

伊澤波人 55.0kg
「明日のKrushでしっかり空手を見せて、空手で勝つんで応援よろしくお願いします」

闘魔 55.0kg
「こんなところで止まっていられないので、サクっと勝って祝勝会したいです」

佐々木大蔵 63.0kg
「明日の試合はKrushで8か月ぶりの試合です。今年はK-1ジム総本部とK-1ジム ドラゴンでトレーナーをやらせてもらい、9月の中国遠征で勝利した経験を活かして、勝利したいと思います。」

早坂太郎 63.0kg
「明日は最高の舞台で最高の試合をして勝ちたいと思います」

堀尾竜司 55.0kg
「僕から見たら結城選手はKO出来なきゃおかしい相手だと思うので、明日はKOシーンを楽しみにしてください」

結城将人 54.9kg
「この試合に懸けているんで、明日はしっかり潰しに行きます」

翔也 60.0kg
「明日はチャンスだと思って倒して勝ちに行くので応援よろしくお願いします」

原田ヨシキ 60.0kg
「自分は総合から来て9月の新宿FACEで勝たせてもらいました。対戦相手の選手は総合の人に負けたと言われないように頑張ってください。僕は総合の選手が勝ったと言えるように頑張ります」

指首祐太 57.7kg
「明日は盛り上がる試合をして、一番いい試合をしたいと思います」

林京平 58.0kg
「僕は先週誕生日で20歳になりました。20歳で一発目の試合をしっかり勝ちたいと思います」

西京春馬 55.0kg
「明日のためにいっぱい練習して、完璧に仕上げてきました。見ていただいているみなさんがびっくりするような試合が出来ると思います」

岩尾力 54.5kg
「今回も前回に引き続き、本戦で試合をすることになって、うれしく思います。今回も盛り上がる試合をしたいと思うので、よろしくお願いします」

武居由樹 54.4kg
「Krushという大きな舞台でデビュー出来る事をうれしく思います。明日は全力で頑張ります」

たすく 54.5kg

≫ Krush.47 大会概要

  • 集合写真
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1481270632_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます