ホーム > お知らせ > 10・5「Krush.46」より公式グローブがレイジェス製に変更

お知らせ

10・5「Krush.46」より公式グローブがレイジェス製に変更

10・5グローブ変更

[2014/10/04]

 10月4日(土)東京・ホテルメトロポリタンエドモントにて、東京・後楽園ホールで開催される「Krush.46」の前日計量・記者会見が行われ、公式グローブの変更が発表された。 >>詳細

 この度、Krushをサポートする株式会社イングラムが世界的なボクシングメーカーのレイジェスとエージェント契約を結ぶことになり、Krushの公式戦でもレイジェスのグローブを使用することが決定。

 記者会見でKrush宮田充プロデューサーより10・5「Krush.46」から新グローブを採用することが発表され、会見に同席したイングラム加藤勉代表は「レイジェスはモハメド・アリにはじまり、フロイド・メイウェザーやマニー・パッキャオが愛用しているグローブです。ハードパンチャーが有効に使えるツールで、KO数も上がると思います」と今まで以上の激しい試合に期待を寄せた。またメイン・セミに出場する4選手が新グローブについて以下のようにコメントしている。

牧平圭太
「初防衛戦でレイジェスのグローブを使えることはうれしく思います。僕はパンチより蹴りの選手なのでしっかりディフェンスしたいと思います」

アブデラ・エズビリ
「このグローブで強烈なパンチを食らわせてやろうと思います」

卜部功也
「レイジェスは世界的にも有名なボクサーが使っているメーカーで、僕の中でレイジェス=メキシコ製で当たったら固いイメージです。KO率が上がると思うし、僕もこれをつけたらKO率が上がると思います」

ヤン・グィシャン
「私もレイジェスの使ったことあります。使いやすいグローブなので、使えてうれしいです」

  • 10・5グローブ変更
  • 10・5グローブ変更02
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます