ホーム > お知らせ > 10・5「Krush.46」公式計量結果 いよいよ明日最終戦!WILDRUSHリーグ出場選手たちが意気込みを語る

お知らせ

10・5「Krush.46」公式計量結果 いよいよ明日最終戦!WILDRUSHリーグ出場選手たちが意気込みを語る

10・5集合写真

[2014/10/04]

 10月4日(土)東京・ホテルメトロポリタンエドモントにて、東京・後楽園ホールで開催される「Krush.46」の前日計量が行われた。 >>詳細

 公式計量は1.9kgオーバーの栗原圭佑を除く19選手が最初の計量でクリア。全選手の計量結果、記者会見に出席した選手とKrush -67kg級タイトルマッチ出場7選手を除く12選手のコメントは以下の通り。

牧平圭太 67.0kg
アブデラ・エズビリ 67.0kg

卜部功也 61.5kg
ヤン・グィシャン 59.8kg

渡部太基 68.0kg
平山迅 68.0kg

尾崎圭司 65.0kg
栗原圭佑 66.9kg ※再計量

島野浩太朗 60.0kg
「リーグ戦最後なので思いっきり戦いたいと思います」

北井智大 59.9kg
「えーっと、まだ1位になれそうなんで、1位になるつもりで頑張ります」

闘士 60.0kg
「今日は子供が運動会で走りで1位になったんで、僕が1位にならないと減量より辛い罰が待っていると思います(笑)。なので応援よろしくお願いします」

レオナ・ペタス 60.0kg
「今年は口だけになってしまっていたので、次こそは頑張りたいと思います」

大沢文也 60.0kg
「僕も今年はダメな試合をしているので、黒船で一緒に練習している大好きな武さんと、それを帳消しにするような良い試合をします」

渡辺武 59.9kg
「熱い試合をしますんで楽しみにしてください」

中村圭佑 60.0kg
「明日は今年の目標である大物食いではないですけど、思いっきり戦ってインパクトを残して帰ろうかなと思います」

加藤港 60.0kg
「前回、怪我で棄権して申し訳ございませんでした。明日は思いっきりぶん殴ってKOで勝ちたいと思います」

石田圭祐 55.0kg
「このレベルの選手に負けていたら一生チャンピオンになれないんで、しっかり勝ちます。明日はチームドラゴンの中で最初に試合をするので次につなげたいと思います」

隆聖 54.7kg
「明日も全力で頑張ります」

飛翔 54.7kg
「印象に残る試合をしたいと思うのでよろしくお願いします」

江川優生 54.7kg
「明日は全力を出して頑張るので応援よろしくお願いします」

≫ Krush.46 大会概要

  • 10・5集合写真
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます