ホーム > お知らせ > 8・24「Krush.45 ~in NAGOYA~」短期決着必至!泰斗「入場から盛り上げて期待以上の試合をする」VSユウキ「1Rからバチバチに打ち合って終わらせる」

お知らせ

8・24「Krush.45 ~in NAGOYA~」短期決着必至!泰斗「入場から盛り上げて期待以上の試合をする」VSユウキ「1Rからバチバチに打ち合って終わらせる」

8・24泰斗VSユウキ

[2014/08/23]

 8月23日(土)「公武堂MACS」3F・タイガーホールにて、愛知・名古屋国際会議場イベントホールで開催される「Krush.45 ~in NAGOYA~」の前日計量・記者会見が行われた。 >>詳細

 NAGOYA×TOKYO・5対5マッチの次鋒戦は泰斗VSユウキ・テイル・旬のKrush-65kg Fight。泰斗は65.0kg、ユウキは64.9kgで計量をパスした。

 今回が約1年8カ月ぶりのKrush参戦となるユウキは「とりあえず計量も終わってコンディションもばっちしなんで1Rから決めていきたいと思います!」と仕上がりの良さをアピール。泰斗の緑&豹柄というド派手な髪型を見て「髪型がすごいですね。ジャングルから出てきた豹みたいです」と例えつつ、「自分は相手を調べないタイプなので、リングに上がった時の場の雰囲気や意思を信じて戦う」と試合する上で泰斗のことは気にならないという。

 さらに「自分は2RでKO勝つことが多いけど、今回は1Rで終わりにしたいと思う」と短期決着を予告。「1Rからバチバチに打ち合いになると思うのでKOするところを見てもらいたい。そして自分を知ってもらいたいと思います」と1RKOで自分の存在感を示すと宣言した。

 一方、Krush名古屋大会には3度目の出場となる泰斗は「今年も(名古屋大会が)やってきたなという感じですね。3年連続で出させてもらって、ありがとうございます。明日が楽しみです」と挨拶。緑&豹柄と髪型は「自分の好きな豹柄を入れて、去年は赤だったので今年は緑一色にした。野性的な感じを出しました」と“野性”がテーマだという。

 対戦相手のユウキについては「最初(名前を)聞いた時はどんな選手か分からなくて、映像も見つからなかった。でも周りに話を聞くと、パンチが強くてKOが多いということで、ガツガツ来る選手というイメージです」と泰斗。6・12「Krush.42」の緒方惇戦では持ち前のアグレッシブな戦い方が不発に終わったが「6月の試合では倒しに行く姿勢がなかった。今回は相手が1Rから来るみたいなので、それに応えようかなと思います」とユウキの短期決着は望むところ。

「年々、名古屋大会のハードルが上がって焦っているけど、今回も入場からちびっ子たちがマスクをかぶって出てくるので入場から盛り上げます。そして試合はもちろんKOで倒します。期待に応えるというか、期待以上の試合をします。こけたらブーイングしてください」と3度目の名古屋大会も自分が盛り上げると誓った。

  • 8・24泰斗VSユウキ
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます