ホーム > お知らせ > 8・9「Krush.44」出場全選手がリミットをクリア! オープニング第1試合から全選手が意気込みを語る

お知らせ

8・9「Krush.44」出場全選手がリミットをクリア! オープニング第1試合から全選手が意気込みを語る

8・9集合写真

[2014/08/08]

 8月8日(金)東京・ホテルメトロポリタンエドモントにて、東京・後楽園ホールで開催される「Krush.44」の前日計量が行われた。 >>詳細

 平日金曜日の13:00開始にも関わらず、前日計量には多くのファンが計量・会見場に集まった。公式計量は予備計量でオーバーだった卜部弘嵩を除く21選手が最初の計量でクリア。弘嵩も約1時間後の再計量でリミットちょうどの60kgでパスし、出場全22選手がリミットをクリアした。

 全選手の計量結果、記者会見に出席したスーパーファイト3試合とKrush -58kg級タイトルマッチ出場8選手を除く14選手のコメントは以下の通り。

武尊 58.0kg
鈴木雄三 58.0kg

卜部弘嵩 60.3kg→60.0kg
山本真弘 60.0kg

卜部功也 61.0kg
翔・センチャイジム 61.0kg

匠 55.0kg
戸邊隆馬 55.0kg

松倉信太郎 70.0kg
「明日はスーパーファイトじゃない試合で、会見もない状態で試合している自分が腹立たしいです。俺はここの選手じゃないってところを見せる試合をします。応援・注目よろしくお願いします」

阿佐美ザウルス 70.0kg
「(計量を終えて)お腹いっぱいになって言うことを忘れました。(松倉とは)一緒に練習してきた仲間だけど、そういうこと関係なく一番盛り上げます」

NOMAN 65.0kg
「明日は対戦相手が他団体のチャンピオンということですけど、Krushに肩書は関係ないという試合をします」

中澤純 65.0kg
「明日は1Rから全力でぶっ倒しに行きたいと思います。瞬きしないで僕の試合を見てください」

神戸翔太 58.0kg
「明日はいい選手がたくさん出てくると思うけど、俺にしか出せない雰囲気があると思うんで、それを出したいと思います」

後藤勝也 58.0kg
「明日はぜひ僕に注目してください。絶対にぶっ倒します」

レオナ・ペタス 60.0kg
「WILDRUSHリーグも残り2戦で、チャンピオンの大月(晴明)選手が自分とやりたいと言ってくれています。得点的にも6点取らないと優勝できないので、優勝するために勝つんじゃなくて倒しに行きます」

大沢文也 60.0kg
「明日はぶっ殺します! よろしくお願いします」

北井智大 59.6kg
「めっちゃ眠いんでゆっくり寝て明日は頑張りまーす」

渡辺武 59.7kg
「自分らしく戦って第1試合から面白い試合します」

闘魔 55.0kg
「オープニングファイトで屈辱なんですけど、この前やらかしたんで…今回はサクッと倒して勝ちます」

結城将人 55.0kg
「久々の試合なんですけど楽しみにしてます」

大滝裕太 58.0kg
「明日は17:00に会場にきてください。夏なんで熱い試合をします!」

塙隆雄 58.0kg
「今は大滝選手を倒すことしか考えてないです。面白い試合をします」

  • 8・9集合写真
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます