ホーム > お知らせ > オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイターに聞く! 2014上半期プレイバック」<-60kg編 part.2>

お知らせ

オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイターに聞く! 2014上半期プレイバック」<-60kg編 part.2>

板橋寛 vs 大月晴明

[2014/07/06]

 1・4後楽園昼夜大会からスタートした2014年も上半期が終了。後楽園7大会、新宿4大会、そして海外遠征試合も活発に行われた。そこで全8階級の主要ファイターたちにアンケートを実施。上半期を振り返ってもらうと共に下半期に向けての目標・意気込みを聞いた! >>詳細

大月 晴明Krush-60kg級王者
大月晴明(キック スターズ マスクマン)

1. 4後楽園 ○判定 青津潤平(小比類巻道場)
5.11後楽園 ○判定 板橋寛(スクランブル渋谷)☆Krush -60kg級タイトルマッチ
6.15後楽園 ◎KO1R 桃井浩(神武館)

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
かなり疲れましたが、この年齢でも強い気持ちがあれば良い試合ができるんだと思いました。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
板橋選手との対戦

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
去年の試合ですが山崎選手vs木村選手。

■2014年の下半期の目標は?
戦いたい選手と戦ってKOで勝つ!

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
強いパンチでぶっ倒すところを見てもらいたい。

青津 潤平青津潤平(小比類巻道場)
1. 4後楽園 ●判定 大月晴明(キック スターズ マスクマン)
4.15後楽園 ○判定 中村圭佑(チームドラゴン)

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
移籍して考え方やスタイルを変えたことにより、実力とやる気が高く変わりました。今のところ一勝一敗、後半から巻き返していきます。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
大月晴明戦。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
大月晴明vs板橋寛。

■2014年の下半期の目標は?
下半期からは連勝してベルト奪取を目指す。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
やる気や意識、技術と強さが変わっていく姿を魅せて、またさらに応援してもらいたい。

石川 直生石川直生(青春塾)
1. 4後楽園 ●判定 中村圭佑(チームドラゴン)
4.15後楽園 ●1RKO 加藤港(チャモアペットムエタイアカデミー)

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
1年間勝てていないことと、若いファイター達の輝きとの差が生まれている原因を見つめ直さないと、生き残れないと思ってる。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
4・15のVS加藤港選手。ファーストダウンで立てなかった。1RのKO敗けはキャリアで初めてのことでした。パンチのディフェンス力、溜まったダメージ、どちらも直していこう。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
タイトルマッチ全て。懸ける思い、勝負運、今のKrushではすべてが結果に如実にあらわれてる。

■2014年の下半期の目標は?
1日も早いリング復活。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
(未回答)

板橋 寛板橋寛(スクランブル渋谷)
2.14後楽園 ○判定 小川翔(OISHI GYM)
5.11後楽園 ●判定 大月晴明(キック スターズ マスクマン) ☆Krush -60kg級タイトルマッチ

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
ベルトを奪われてしまったので、悔しい思いしかない。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
大月選手とのタイトルマッチ。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
寺崎選手vs西川選手。

■2014年の下半期の目標は?
一戦一戦を大切に、また這い上がる。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
あと何試合できるかわかりませんが、命をかけてやっているつもりなので、試合をぜひ観に来てください。

大沢 文也大沢文也(TANG TANG FIGHT CLUB)
1. 4後楽園 ○判定 島野浩太朗(菅原道場)
3. 8後楽園 ●判定 北井智大(チームドラゴン)
5.11後楽園 ●判定 闘士(池袋BLUE DOG GYM)

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
ダメなスタートを切ってしまい、そのままズルズルって感じです。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
何一つないです。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
瀧谷渉太VS匠。

■2014年の下半期の目標は?
WILDRUSHリーグの残りの2試合をKOで終わらすこと。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
今は下手くそな蹴りを磨いてるので蹴りです。

北井 智大北井智大(チームドラゴン)
1. 4後楽園 ●KO1R 闘士(池袋BLUE DOG GYM)
3. 8後楽園 ○判定 大沢文也(TANG TANG FIGHT CLUB)
5.11後楽園 ●判定 レオナ・ペタス(バンゲリングベイ・スピリット)

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
特にないです。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
特にないです。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
特にないです。

■2014年の下半期の目標は?
特にないです。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
特にないです。

島野 浩太朗島野浩太朗(菅原道場)
1. 4後楽園 ●判定 大沢文也(TANG TANG FIGHT CLUB)
3. 8後楽園 ◎TKO1R レオナ・ペタス(バンゲリングベイ・スピリット)
5.11後楽園 ○判定 渡辺武(Booch Beat)

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
上半期は目の前に必死でした。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
大沢文也選手との試合です。背負ってる想いの強さを感じました。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
大月選手と板橋選手のタイトルマッチです。

■2014年の下半期の目標は?
飛躍して良い意味で「まさか」を魅せることです。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
(狂拳)イズムを見せたい、です。

闘士闘士(池袋BLUE DOG GYM)
1. 4後楽園 ◎KO1R 北井智大(チームドラゴン)
3. 8後楽園 △DRAW 渡辺武(Booch Beat)
5.11後楽園 ○判定 大沢文也(TANG TANG FIGHT CLUB)

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
1月のWILDRUSHの初戦で北井君にKOでリベンジを果たし、それがいまのイイ流れを起こしてくれてるので、波に乗れている上半期でした。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
北井戦。気持ちの開花が出来た。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
大月x板橋戦(アラフォー、アラサー魂を見せつけられた)

■2014年の下半期の目標は?
7月KO、10月KO・完全優勝して来年ベルトへ…

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
Krushのおかげで今、少しは名前も覚えてもらえてきたので、俺にしかない華を咲かせてお客さんを魅了して今年はダディだったなぁ~っ。と言われて今年は終わる。

1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます