ホーム > お知らせ > オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイターに聞く! 2014上半期プレイバック」<-60kg編 part.1>

お知らせ

オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイターに聞く! 2014上半期プレイバック」<-60kg編 part.1>

卜部弘嵩 vs パク・ヒョンソン

[2014/07/06]

 1・4後楽園昼夜大会からスタートした2014年も上半期が終了。後楽園7大会、新宿4大会、そして海外遠征試合も活発に行われた。そこで全8階級の主要ファイターたちにアンケートを実施。上半期を振り返ってもらうと共に下半期に向けての目標・意気込みを聞いた! >>詳細

卜部 弘嵩ISKA世界スーパー・ライト級王者
卜部弘嵩(チームドラゴン)

2.14後楽園 ○判定 パク・ヒョンソン(韓国)
5. 1フランス ○判定 グザヴィエ・バスター(フランス) ☆ISKA世界スーパー・ライト級王座決定戦

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
2月の国際戦、5月のフランス遠征で戦ったISKAのタイトルマッチ。どちらも結果を出せてよかったです。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
ISKAの世界王座決定戦だったグザヴィエ・バスター戦。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
大月晴明VS板橋寛。

■2014年の下半期の目標は?
もう一度、Krush-60kgのベルトを取りに行きたいと思います。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
海外でタイトルを獲って、また一つ成長した姿を見てもらいたいです。

卜部 功也ISKA世界ライト級王者
卜部功也(チームドラゴン)

3. 8後楽園 ○判定 ヒシャム・ムジタヒド(ベルギー)
5. 1フランス ○判定 イェトキン・オズクル(トルコ) ☆ISKA世界ライト級タイトルマッチ

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
初の海外遠征でベルトを防衛できて良かったです。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
フランスでのイェトキン・オズクル戦です。世界的に有名な選手に海外で勝てたことは自信になりました。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
大月晴明VS板橋寛です。

■2014年の下半期の目標は?
しっかり試合でアピールして、Krush-60kg級のタイトルを狙います。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
KOにつながる試合をしたいと思います。

中村 圭佑中村圭佑(チームドラゴン)
1. 4後楽園 ○判定 石川直生(青春塾)
4.15後楽園 ●判定 青津潤平(小比類巻道場)
6.19後楽園 △DRAW 山本真弘(藤原ジム)

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
ニコクラに出演できたり、上の選手と戦えるようになり、やっとアピールできるポジションに来たかなと思います。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
石川戦。2014年度一発目のKrushの試合で、初めて大物とやれて勝てて、やっと格闘家としてスタートラインに立てた気がした!

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
大月選手と板橋選手……のラウンド中、健太選手と大月選手のお付きのボディビルダーの一瞬の闘いはかなりの注目度でした。

■2014年の下半期の目標は?
山本真弘選手との試合が引き分けに終わり、次の一戦がかなり大事になると思っています、しっかりと中村圭佑はクラッシャーだって思ってもらえるようにしていきたいです!

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
パーマ

平塚 大士平塚大士(チームドラゴン)
2.14後楽園 △DRAW 遠藤信玄(スクランブル渋谷)
4. 6新宿 ◎KO2R 渡久山ゆうた(平井ジム)
6.12後楽園 ◎KO1R 落合淳(STURGIS新宿ジム)

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
昨年の反省点を意識して試合が出来ている気がします。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
毎試合すべてが記憶に残っていますが、Krush.42の落合戦です。ダウンの後に落ち着いていたところが勝利につながったと思います。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
Krushはどの試合もインパクトのある試合ばかりなので決められないです。

■2014年の下半期の目標は?
常に進化して強くしなやかに戦いたい。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
ただ単に勝つだけでなく魅せる試合ができたらと思います。よろしくお願いします。

山本 真弘山本真弘(藤原ジム)
4.15後楽園 ○判定 ヤニス・エル・アジャウィー(モロッコ)
6.19後楽園 △DRAW 中村圭佑(チームドラゴン)

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
自分は4月に4年ぶりに参戦させて頂いたのですが、客層がクリーンだと感じました。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
4月のアジャウィー戦。久々のKrush参戦で柄にもなく緊張してしまいました。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
大月vs板橋。

■2014年の下半期の目標は?
最近パッとしない試合ばかりしてしまっていたので、いい試合をして、新しい客層にから注目してもらうこと。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
スピードとテクニック

レオナ・ペタスレオナ・ペタス(バンゲリングベイ・スピリット)
1. 4後楽園 ○判定 渡辺武(Booch Beat)
3. 8後楽園 ●TKO1R島野浩太朗(菅原道場)
5.11後楽園 ○判定 北井智大(チームドラゴン)

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
KO勝ちがなく逆にKO負けをしてしまうようなダメダメな結果でした。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
5月11日に戦った島野浩太朗選手との試合です。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
同じ60kgのタイトルマッチの板橋選手と大月選手の試合です!

■2014年の下半期の目標は?
Krushらしい試合をしたいです。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
自分らしい試合をできるように頑張りたいです!応援よろしくお願いします。

渡辺 武渡辺武(Booch Beat)
1. 4後楽園 ●判定 レオナ・ペタス(バンゲリングベイ・スピリット)
3. 8後楽園 △DRAW 闘士(池袋BLUE DOG GYM)
5.11後楽園 ●判定 島野浩太朗(菅原道場)

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
結果は出せてないですが、手応えや成長は感じています。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
レオナ・ペタス戦。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
寺崎直樹VS西川康平。

■2014年の下半期の目標は?
勝つこと。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
諦めず勝ちにいきます。

1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます