ホーム > お知らせ > オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイターに聞く! 2014上半期プレイバック」<-67kg編>

お知らせ

オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイターに聞く! 2014上半期プレイバック」<-67kg編>

山本優弥 vs 牧平圭太

[2014/07/05]

 1・4後楽園昼夜大会からスタートした2014年も上半期が終了。後楽園7大会、新宿4大会、そして海外遠征試合も活発に行われた。そこで全8階級の主要ファイターたちにアンケートを実施。上半期を振り返ってもらうと共に下半期に向けての目標・意気込みを聞いた! >>詳細

牧平 圭太Krush-67kg級王者
牧平圭太(HALEO TOP TEAM)

2.14後楽園 ○判定 中澤純(ワイルドシーサー群馬)
4.15後楽園 ○判定 山本優弥(Booch Beat) ☆Krush -67kg級タイトルマッチ

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
目標だったKrushのベルトを獲ることが出来た。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
もちろん4・15王者決定戦

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
大月選手VS板橋選手の試合。

■2014年の下半期の目標は?
必ず防衛して本物のチャンピオンになる!

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
一戦一戦強くなり、進化している自分を見てほしい!

久保 優太久保優太(Fighting Kairos)
※試合無し

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
2014年は試合に出ず、ひたすら練習する日々で、自分を成長させる年だった!

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?なし

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
大月選手VS板橋選手。同じ格闘技選手として鳥肌がたった!

■2014年の下半期の目標は?
復帰戦を圧倒的勝利で飾る事!

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
こんなにもブランクがあったのは2009年一年半振りにリングに上がった時以来。あの時もかなりスタイルチェンジして成長した姿を見せれたと思うけど、今回も試合には出ず、陰でコソコソ練習頑張ってた!(これ言っちゃったら陰でコソコソにならないか)。大事なのは復帰戦で「久保優太がまたさらに強くなってる!」とみなさんに思われる事。「やっぱり世界一だな」って。で、そのうち宇宙チャンピオン目指したい。

中澤 純中澤純(ワイルドシーサー群馬)
2.14後楽園 ●判定 牧平圭太(HALEO TOP TEAM)
5.11前橋 ●TKO2R 大和侑也(大和ジム)

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
結果が出なかったけど試合は楽しかったです。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
牧平パイセンとの試合。初めてミドルキックが痛かった。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
牧平パイセンVS山本優弥。試合後仲良くなった牧平パイセンを全力で応援してしまったから!

■2014年の下半期の目標は?
Krushのベルトを獲る。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
使える筋肉を手に入れた。ノックアウトするから期待してちょーだい。

山本 優弥山本優弥(Booch Beat)
4.15後楽園 ●判定 牧平圭太(HALEO TOP TEAM) ☆Krush -67kg級タイトルマッチ

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
あっという間に過ぎた。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
牧平圭太VS山本優弥。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
ない。

■2014年の下半期の目標は?
生きている価値のある試合をする。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
ここで言うことじゃない。

1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます