ホーム > お知らせ > オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイターに聞く! 2014上半期プレイバック」<-65kg編 part.1>

お知らせ

オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイターに聞く! 2014上半期プレイバック」<-65kg編 part.1>

NOMAN vs HIROYA

[2014/07/03]

 1・4後楽園昼夜大会からスタートした2014年も上半期が終了。後楽園7大会、新宿4大会、そして海外遠征試合も活発に行われた。そこで全8階級の主要ファイターたちにアンケートを実施。上半期を振り返ってもらうと共に下半期に向けての目標・意気込みを聞いた! >>詳細

HIROYAKrush-65kg級王者
HIROYA(TRY HARD GYM)

1.4後楽園 ◎KO2R 西川康平(超人クラブ)
3. 8後楽園 ◎KO2R NOMAN(DTS GYM)
3. 8後楽園 ◎KO2R TaCa(triple-y) ☆初代Krush -65kg級王座決定戦

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
チャンピオンにもなり、ノリに乗った最高の期間でした。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
-65kg級初代王座決定トーナメント準決勝でのNOMAN戦。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
松倉信太郎VSオンダー・ウーラル。松倉の成長がはっきり見えた試合だった。

■2014年の下半期の目標は?
7・13しっかり防衛して全試合KOでKO記録を伸ばす!

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
毎試合どのタイミングで何で倒すのかを楽しみにしてほしい。

後藤 眞暢後藤眞暢(triple-y)
1. 4後楽園 ●KO1R 富平禎仁(正道会館)
4. 6新宿 □不戦勝 REN(Thug Life)

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
一月のチャンスを活かせなくて、練習したこともまだ何も出せてません。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
一月の富平戦。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
西川康平VS寺崎直樹。

■2014年の下半期の目標は?
自分らしく、Krushらしく戦う。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
これからは自分らしさを全面に出していくのでパンチはもちろん、全部。

泰斗泰斗(GET OVER)
1. 4後楽園 ○判定 尾崎圭司(チームドラゴン)
3. 8後楽園 ●判定 TaCa(triple-y)

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
3月にベルトまで届かんかったことが悔しいかな。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
やはり3月のトーナメント準決勝のTaCa戦。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
人の試合を観たり あんまり感動することはないけど 大月vs板橋戦は生で観て興奮した。

■2014年の下半期の目標は?
タイトルマッチをやってチャンピオンになる。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
上半期は全部判定決着だったし 最近しょっぱい試合が続いとると思うんで下半期は倒す!!そうすれば自ずと盛り上がる。アグレッシブに行きます。

TaCaTaCa(triple-y)
1.4後楽園 ○判定 一輝(OGUNI-GYM)
3. 8後楽園 ○判定 泰斗(GET OVER)
3. 8後楽園 ●KO2R HIROYA(TRY HARD GYM) ☆初代Krush -65kg級王座決定戦

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
リングで君が代を聴けたのはとても感動しました。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
やはりタイトルマッチ(VS HIROYA)ですかねー

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
梶原さんと寺崎選手の試合です。あれ? 今年でしたっけ?? 違ったらすいません(笑)。でも凄く印象に残ってます

■2014年の下半期の目標は?
内緒です

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
意外とセコンドも一生懸命やってます(笑)

塚越 仁志塚越仁志(シルバーウルフ)
1. 4後楽園 ●TKO3R NOMAN(DTS GYM)

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
1試合しかできませんでしたが、思うような結果が出ず悔しい思いをしました。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
1月4日のNOMAN戦です 本当に勝ちたかった!!

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
特にありません。

■2014年の下半期の目標は?
Krushのベルトを巻くという目標は変わっていません。復帰戦をしっかり勝ってチャンスを掴みたいです。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
カッコイイ試合をしなくても勝ちにこだわる自分をみてください!!

1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1481270632_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます