ホーム > お知らせ > オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイターに聞く! 2014上半期プレイバック」<-55kg編 part.2>

お知らせ

オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイターに聞く! 2014上半期プレイバック」<-55kg編 part.2>

瀧谷渉太 vs 匠

[2014/07/01]

 1・4後楽園昼夜大会からスタートした2014年も上半期が終了。後楽園7大会、新宿4大会、そして海外遠征試合も活発に行われた。そこで全8階級の主要ファイターたちにアンケートを実施。上半期を振り返ってもらうと共に下半期に向けての目標・意気込みを聞いた! >>詳細

瀧谷 渉太Krush-55kg級王者
瀧谷渉太(KSS健生館)

<2014年上半期の戦績>
1. 4後楽園 ○判定 匠(チームドラゴン) ☆Krush -55kg級王座決定戦
5.11後楽園 ○判定 戸邉隆馬(シルバーウルフ) ☆Krush -55kg級タイトルマッチ

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
1月大会で二代目王者となれて、5月に防衛戦に勝利し、半年で2試合のタイトルマッチを経験するという過酷な上半期でした。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
1・4の匠選手との試合です、気持ちのぶつかり合いでとても激しい試合で燃えつきました。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
板橋選手VS大月選手。

■2014年の下半期の目標は?
防衛を重ねて55kg級最強への道を突っ走ります。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
“壊王拳”です。瀧谷渉太の代名詞にします。押忍。

伊澤 波人英雄伝説 世界‐57kg級王者
伊澤波人(チームドラゴン)

<2014年上半期の戦績>
3.16新宿 ○判定 貴章(Gwinds)
5.17中国 ○判定 ジゥアン・シューソン(中国)
5.17中国 ◎KO2R Takrudthong Or Ounsuwan(タイ) ☆英雄伝説-57kg級王座決定戦

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
2014年の試合全部、今のところ勝てているので、このまま全試合勝てるように頑張ります。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
英雄伝説の決勝戦です。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
ミノル選手VSトーマス選手。

■2014年の下半期の目標は?
もちろん全試合勝つことです。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
海外の試合を経験して色々と成長できたので、めっちゃ強くなったころに注目してほしいです。

石田 圭祐石田圭祐(チームドラゴン)
<2014年上半期の戦績>
2.23有明 ◎KO1R 将(新興ムエタイ)
4. 6新宿 ○判定 濱田修成(DUROジム)
6. 7新宿 ◎KO1R リョウタ(鷹虎ジム)
6. 7新宿 ●判定 佐野天馬(チームドラゴン) ☆2014 Krush -55kg級新人王決定戦

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
連勝していて順調だったけど、新人王の決勝で天馬に負けたのが悔しかったです。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
佐野天馬戦。めっちゃ悔しかったです。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
大月選手VS板橋選手。すごい試合でした。

■2014年の下半期の目標は?
55kgの上位選手と戦って勝利する。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
負けてから成長するので成長する姿を見てほしいです。KOをもっと増やします。

佐野 天馬2014 Krush -55kg級新人王
佐野天馬(チームドラゴン)

<2014年上半期の戦績>
2.14後楽園 ○判定 リョウタ(鷹虎ジム)
4. 6新宿 ○判定 沙斗流(ラビカラ)
6. 7新宿 ○判定 Shi-mo(KSS健生館)
6. 7新宿 ○判定 石田圭祐(チームドラゴン) ☆2014 Krush -55kg級新人王決定戦

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
連勝できて良かったのですが、KOが出来ていないので、もっとKOを狙っていきたいです。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
新人王決勝の石田選手の試合です。同門で本当にやりたくなかったのですが、結果は勝てて良かったです。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
木村選手VSトーマス選手。トーマス選手がKOで負けるところが想像できなかったのですごいと思いました。

■2014年の下半期の目標は?
KOすること!

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
必ずKOします!僕の全部に注目してほしいです!

鈴木 優也鈴木優也(TEAM TIGER KGT)
<2014年上半期の戦績>
2.14後楽園 ●判定 寺戸伸近(Booch Beat)
5.11後楽園 ●判定 大雅(TRY HARD GYM)

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
歯がゆい試合ばかりで悔しさしかないです。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
寺戸戦、大雅戦の両方です。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
一輝VS尾崎圭司です。一輝選手の飛びヒザ蹴りにはびっくりしました。

■2014年の下半期の目標は?
必ずKrushの王者になる。もしくは王手をかけます。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
Krushのトップで一番になれる選手だということをアピールします。そして倒します。

takumi_l匠(チームドラゴン)
<2014年上半期の戦績>
1. 4後楽園 ●判定 瀧谷渉太(KSS健生館) ☆Krush -55kg級王座決定戦
4. 6新宿 ○判定 一仁(真樹ジムAICHI)
6. 1有明 ○判定 出貝泰佑(バンゲリングベイ・スピリット)

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
悔しいスタート

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
瀧谷君

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
(未回答)

■2014年の下半期の目標は?
負けない。一番を常に意識。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
日々成長。

1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます