ホーム > お知らせ > オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイターに聞く! 2014上半期プレイバック」<-55kg編 part.1>

お知らせ

オフィシャルサイト・スペシャル企画「主要ファイターに聞く! 2014上半期プレイバック」<-55kg編 part.1>

寺戸伸近 vs 鈴木優也

[2014/07/01]

 1・4後楽園昼夜大会からスタートした2014年も上半期が終了。後楽園7大会、新宿4大会、そして海外遠征試合も活発に行われた。そこで全8階級の主要ファイターたちにアンケートを実施。上半期を振り返ってもらうと共に下半期に向けての目標・意気込みを聞いた! >>詳細

寺戸 伸近ISKA世界バンタム級王者
寺戸伸近(Booch Beat)

<2014年上半期の戦績>
2.14後楽園 ○判定 鈴木優也(TEAM TIGER KGT)

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
1試合しかしていないですが、勝つことが出来てよかったです。長いようで短い半年でした(笑)。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
1試合しかしていないので、VS鈴木優也しかないでしょ!

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
板橋VS大月。

■2014年の下半期の目標は?
7月の防衛戦できっちり勝つこと。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
真面目だけが取り柄なので更に進化したところを見て欲しいです。もしくは見つけて欲しいです(笑)。

大雅大雅(TRY HARD GYM)
<2014年上半期の戦績>
5.11後楽園 ○判定 鈴木優也(TEAM TIGER KGT)

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
結果的には全勝で年末にYOUTH GPのベルトも取れたので良かったと思います。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
昨年の試合ですが…YOUTH GP決勝の(堀尾)竜司君との同門対決です。色々な気持ちがあってとにかくやりずらかったです(笑)。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
HIROYAvsNOMAN

■2014年の下半期の目標は?
倒せる選手になって今年中にKrushのベルトを巻きます! そして海外の選手とも試合して行きたいです

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
自分が一番っていうのをアピールします!

闘魔闘魔(Fighting Kairos)
<2014年上半期の戦績>
5.11後楽園 ●判定 堀尾竜司(TRY HARD GYM)

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
2年ぶりの復帰戦でクソな試合をしてしまい、勝利で飾れず悔しい。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
なし。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
木村ミノルVSトーマス・アダマンドポウロス。

■2014年の下半期の目標は?
とりあえず次の試合にサクッと勝って、成り上がれるとこまで成り上がる。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
前の試合との動きの違い。全然強くなってるとこを見てほしい。キックでもう一旗あげようと思う。

戸邊 隆馬戸邊隆馬(シルバーウルフ)
<2014年上半期の戦績>
1. 4後楽園 ◎KO1R チェ・ジンスン(韓国)
5.11後楽園 ●判定 瀧谷渉太(KSS健生館) ☆Krush -55kg級タイトルマッチ

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
たくさんのことに気づかせてくれた、今まで生きてきた中で1番濃い時期でした。-55kgのチャンピオンになるという目標に向かってひたすら前に前に進み続け、しかしそこで結果は出ず、5月中は目の前が真っ白になっていました。そこで自分の弱さにたくさんの事を感じることができました。自分のことはもちろん、周りの方のありがたさ、そして感謝の気持ちは日に日に強くなっています。俺は一人じゃない。だから頑張れる。そういうことにも気づかせてくれたみなさんに感謝したいです。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
5.11瀧谷選手へのタイトル挑戦です。あそこで勝ち、チャンピオンとなるために今までやってきたという強い思いを背負って臨んだ試合でした。ただ僕がまだまだだった。それだけです。これから見ててください。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
佐野天馬×石田圭祐。-55kg新人王決勝戦です。いつの間にか僕も若手と言われることはなくなり、10代の選手がたくさん追いかけてる歳になりました。そこでの新人王戦。負けてられませんね。

■2014年の下半期の目標は?
ベルト奪取。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
タイトル挑戦にむけての一戦一戦にかける思いを試合で見て欲しいです。まずは8・9匠選手との試合。-55kgのスピード、そしてお互いの思いを込めた試合、楽しみにしていて下さい! こんな僕ですが、どうぞ応援よろしくお願いします♪

堀尾 竜司堀尾竜司(TRY HARD GYM)
<2014年上半期の戦績>
2.23新宿 ○判定 千吉良恭平(リーブルロア)
5.11後楽園 ○判定 闘魔(Fighting Kairos)

■2014年の上半期を振り返って、いかがでしたか?
去年は負けて終わったので2014年上半期はその敗戦からの更なる成長を2戦2勝という結果で感じれました。

■上半期で最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
闘魔選手との試合です。

■上半期で自分以外の最も印象・記憶に残っている試合はどの試合ですか?
自分以外は65kgトーナメントのHIROYAの試合3試合です。

■2014年の下半期の目標は?
2014年無敗のままKO勝ちを増やすことです。

■2014年の下半期は自分のどこに注目してほしい? もしくはアピールしたい?
格上の選手でも優位に試合運びができるほどの気持ち、勝つ意欲をアピールします。

1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます