ホーム > お知らせ > 6・12「Krush.42」全選手が最初の計量でリミットをクリア!尾崎圭司「全選手でKrushは平日でも面白いところを見せたい」

お知らせ

6・12「Krush.42」全選手が最初の計量でリミットをクリア!尾崎圭司「全選手でKrushは平日でも面白いところを見せたい」

6・12集合写真

[2014/06/11]

 6月11日(水)東京・ホテルメトロポリタンエドモントにて、東京・後楽園ホールで開催される「Krush.42」の前日計量・記者会見が行われた。 >>詳細

 出場全20選手は最初の計量でリミットをクリア。全選手の計量結果、記者会見に出席したKrush-63kg級タイトルマッチ、スーパーファイト-63kg Fight出場4選手を除く16選手のコメントは以下の通り。

山崎秀晃 63.0kg
モハメド・ブールフ 62.6kg

トーマス・アダマンドポウロス 62.5kg
木村ミノル 63.0kg

尾崎圭司 63.0kg
「明日は平日ですが休日の大会以上に盛り上がる試合をして、Krushは平日でも面白いところを見せたいと思います。そう思っているのは僕だけじゃないので、ぜひ楽しみにしてください。みんな全試合KOのつもりで戦います。『Krush.42』をお楽しみください!」

一輝 63.0kg
「明日はメインとセミで63kgのトップファイターが試合をします。尾崎選手とならそれに負けない試合が出来ると思うので、自分が勝って存在感をアピールしたいと思います」

山崎陽一 69.8kg
「明日は自分の試合のあとに休憩なんで、休憩前に派手な試合をします」

内山政人 69.6kg
「自分らしい試合をして盛り上げたいと思います」

泰斗 65.0kg
「明日はど平日ということで名古屋の応援がいつもより少なくて、アウェー感を感じるかなと思います。勝つのはもちろん、明日は最高でもKO、最低でもKOで勝ちます」

緒方 惇 64.7kg
「明日も倒すか倒されるかの試合をします。どちらかが担架で運ばれるような試合をしたいです」

平塚大士 60.0kg
「明日の試合は3試合目ですが、中盤からしっかりKrushを盛り上げたい」

落合 淳 60.0kg
「ジムの後輩が平塚選手に負けているんで、自分らしい試合をして仇を取りたいと思います」

伊藤健人 58.0kg
「会場にインパクトを残して勝ちます」

小澤海斗 57.8kg
「お……っす…………(言葉に詰まって思わず苦笑い)。明日は初出場なんですが、みなさんに覚えてもらえるような試合をするのでよろしくお願いします!」

西京春馬 54.7kg
「デビュー戦から本戦第1試合に組んでもらって感謝しています。明日は自分が打って、相手に打たせない試合をしてパーフェクトと言われるような試合をしたいです」

獅子丸 54.5kg
「僕はKrushのすごいファンなので、Krushのリングに上がることが出来て光栄です。西京選手は打たれないでパーフェクトな試合をすると言っていますが、僕は殴り合ってすげえ面白い試合をします」

沙斗流 54.8kg
「オープニング第2試合なんでどんどん前に出てバッチバチに殴り合います。どちらかが倒れる試合をします」

良輝 55.0kg
「先ほどすごくショッキングなことがあって、計量をパスしてミートソースにかぶりつこうとしたらこぼしてしまいました(※白いズボンがミートソースまみれになっている)。…明日は頑張ります(苦笑)。沙斗流選手はどんどん前に出てきて、瀧谷(渉太)選手ともいい試合をしているので勝ちたいと思います」

宮地謙太朗 60.0kg
「オープニングの1試合目なんで勢いのある試合をしたいです」

勇磨 59.8kg
「(大きな声で)明日はやってきたことを全部出し切って勝ちます!」

≫ Krush.42 大会概要

  • 6・12集合写真
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます