ホーム > お知らせ > Krushを主催するグッドルーザーが「K-1 WORLD LEAGUE」をイベント運営、Krush王者たちが記者会見に勢ぞろい

お知らせ

Krushを主催するグッドルーザーが「K-1 WORLD LEAGUE」をイベント運営、Krush王者たちが記者会見に勢ぞろい

Krushを主催するグッドルーザーが「K-1 WORLD LEAGUE」をイベント運営、Krush王者たちが記者会見に勢ぞろい

[2014/05/29]

 5月29日(木)東京・水道橋の東京ドームホテルにて「K-1 WORLD LEAGUE発足記者発表会」が行われた。
>>詳細

 会見ではK-1を“スポーツ”として新たな形で発信していくことをコンセプトにした新組織=K-1実行委員会の発足が発表された。

 新生K-1のプロデューサーにはチームドラゴンを率い、Krushに数多くの王者たちを育てた前田憲作氏が就任。Krushのテレビ解説を務める小比類巻貴之、初代Krush-63kg級王者・梶原龍児らが実行委員会のメンバーに名を連ね、Krushを主催する株式会社グッドルーザーが運営を担当することになる。

「K-1 WORLD LEAGUE」はKrushでの大会開催が発表されていた7月21日(月・祝)新宿FACEでK-1のアマチュア大会、そして11月3日(月・祝)東京・国立代々木第二体育館でプロ大会を行うことが決定。

 会見に出席したグッドルーザー宮田充代表は「K-1実行委員会として話を進めて相談した中で、とても大事な大会で、格闘技界にとっても絶対成功させないといけない大会ということで、K-1として行うことに決定致しました。代々木体育館さん、新宿FACEさんにはご理解頂き、大変感謝しております」と大会スケジュールの変更について説明。

 さらに「Krushのスケジュールに関しては、7月と11月はK-1となりますが、変わりなくやっていきます。Krushのイベントは来年・再来年とペースの落ちることなく、自分のベースはKrushなので、K-1もKrushも頑張っていこうと思っています」とグッドルーザーとしてK-1とKrushを並行して開催していくと話した。

 また会見にはK-1 WORLD LEAGUEの公式サポーターに就任した関根勤さん、Krushの全7階級の王者(女子王者・朱里を除く)、そしてISKAタイトルを保持している選手たちが勢ぞろい。王者たちは関根さんとのトークで新たなスタートを切るK-1に向けての意気込みを語っている。

 Krushでの熱い戦いはもちろん、新たな形でスタートを切るK-1にも注目だ!

≫ K-1 WORLD LEAGUEオフィシャルサイト

  • Krushを主催するグッドルーザーが「K-1 WORLD LEAGUE」をイベント運営、Krush王者たちが記者会見に勢ぞろい
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1481270632_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます