ホーム > お知らせ > K-1 GYMの総本部が新宿にオープン!「格闘技界を盛り上げるためにいい選手を育てることで恩返ししていきたい」(前田代表)

お知らせ

K-1 GYMの総本部が新宿にオープン!「格闘技界を盛り上げるためにいい選手を育てることで恩返ししていきたい」(前田代表)

4・18K-1GYM総本部01

[2014/04/19]

 K-1 GYMの総本部が新宿にオープンし、4月18日(金)に同ジムで記者発表会が行われた。 >>詳細

 昨年8月に武蔵小山にオープンしたK-1 GYM TOKYO(代表:内田康弘)、今年3月恵比寿にオープンしたK-1 GYM EBISU小比類巻道場(代表:小比類巻貴之)に続いて3店舗目となるK-1 GYMの総本部。地上5階、地下1階、のべ1,200坪を誇るこのジムは都内最大級の規模であり、プロ公式戦リングが設置されたほか、ウェイトトレーニングマシーンも充実している。4月1日にプレオープンし、この日正式オープンとなった。

代表には、K-1甲子園監督を務め、Krushを中心に数々のチャンピオンを輩出している前田憲作が、チーフトレーナーには初代Krush-63kg級王者・梶原龍児が就任した。

 会見に出席した前田代表は「このような大きなジムを任されて嬉しく思います。昨年12月に引退した梶原くんがこのような大きな仕事を任されたことも嬉しく思います。大きな責任を感じていますが、格闘技界を盛り上げるためにいい選手を育てることで恩返ししていきたいと思います」とあいさつ。このジムでは、プロコースだけでなく、龍拳會空手コース、K-1フィットネスコースが用意されており、「総本部らしく、少年部から女子まで幅広く集まっていただける場所でいたい」とジムとしての目標を語った。

 そして、梶原トレーナーは「自分が現役当時、トップにこだわってやってきてその中で培った結果や経験を活かして、これからは若い子たちには優しくたくましくなってもらいたいと思います。若い子、青年たちには夢を追いかける素晴らしさ、強さを伝えたいと思います。仕事している大人たちには生きる充足感を与えて、僕は格闘技に対して恩返しをしたいと思います」と話す。

 また、トレーナーを務める龍拳會空手師範・細野岳範、2008K-1甲子園中部地区代表・平塚大士も出席。細野は「子どもから大人まで幅広く楽しめるコースとなっているので全力で指導したいと思います」、平塚は「皆さんにわかりやすい指導を心がけたいと思います」とコメントした。

「K-1 GYM 総本部」
プレオープン/2014年4月1日(火)
正式オープン/2014年4月18日(金)
住所/〒169-0073 東京都新宿区百人町2-23-25 GENスポーツパレス3F
TEL/03-6908-5910
※お問い合わせの際は「K-1 GYM 総本部入会の件」とお伝えください

  • 4・18K-1GYM総本部01
  • 4・18K-1GYM総本部02
  • 4・18K-1GYM総本部03
  • 4・18K-1GYM総本部04
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます