ホーム > お知らせ > 4・15「Krush.40」全選手が最初の計量でリミットをクリア!ワンマッチ&オープニングファイト出場選手らが意気込みを語る

お知らせ

4・15「Krush.40」全選手が最初の計量でリミットをクリア!ワンマッチ&オープニングファイト出場選手らが意気込みを語る

4・15集合写真

[2014/04/14]

 4月14日(月)東京・ホテルメトロポリタンエドモントにて、東京・後楽園ホールで開催される「Krush.40」の前日計量・記者会見が行われた。 >>詳細

 出場全18選手は最初の計量でリミットをクリア。全選手の計量結果、記者会見に出席したKrush-70kg級タイトルマッチ、Krush -67kg級王座決定戦、スーパーファイト出場8選手を除く10選手のコメントは以下の通り。

城戸康裕 69.5kg
中島弘貴 69.8kg

山本優弥 67.0kg
牧平圭太 67.0kg

山本真弘 61.8kg
ヤニス・エル・アジャウィー 61.7kg

松倉信太郎 70.0kg
オンダー・ウーラル 69.3kg

寺崎直樹 64.9kg
「随分勝ちから遠ざかっているので、明日は必ず勝ちます」

西川康平 65.0kg
「(寺崎は)いつかやるだろうなと思っていた相手なんで、ガードの上からでも思いっきり殴ってやろうと思います」

青津潤平 60.0kg
「また素晴らしいいい練習が出来て仕上がったので圧倒的な実力差と気持ちの差を見せて勝ちます」

中村圭佑 60.0kg
「みなさんもご存じのとおり、Krushは判定になると宮田(充)プロデューサーの眉間にしわが寄ってしまうので、そうならないようにお客さんが喜ぶ試合をしたいと思います」

大滝裕太 58.0kg
「明日は1試合目から思いっきり楽しんでください」

後藤勝也 58.0kg
「明日は58kgで試合をやりますが、パワーでは絶対に負けません。パワーだけでは勝てないと思うけど、自分の持ち味を出して戦います」

石川直生 60.0kg
「明日は文字通りオープニングファイト、一からの出直しです。ここからKrushという山の頂上を目指します」

加藤 港 59.9kg
「明日はKOだけ狙っていきたいと思います」

近藤大成 69.8kg
「この試合終わった後、自分にどういう試合が組まれるかは予想しています。その通りになれるよう頑張ります」

J 69.7kg
「Krush初出場で舞い上がっています(笑)。明日はオープニングファイトですが最初から飛ばしていきたいです」

  • 4・15集合写真
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます