ホーム > お知らせ > 4・15「Krush.40」“ピーター・アーツの愛弟子”ウーラル「俺の攻撃はすべて相手をKOする破壊力を持っている。デカい花火を打ち上げてやるぜ!」

お知らせ

4・15「Krush.40」“ピーター・アーツの愛弟子”ウーラル「俺の攻撃はすべて相手をKOする破壊力を持っている。デカい花火を打ち上げてやるぜ!」

オンダー・ウーラル

[2014/04/07]

 4月15日(火)東京・後楽園ホール「Krush.40」のスーパーファイト[Krush -70kg Fight/3分3R・延長1R]で松倉信太郎と対戦する“ピーター・アーツの愛弟子”オンダー・ウーラルのインタビューを公開! >>詳細

――再びKrushで戦うことが決まって、どんな心境ですか?

「またKrushのリングに立てることはすごく光栄だ。今回は絶対に勝ってオランダに帰るよ」

――前回の山本優弥戦には、どんな感想を持っていますか?

「とてもいい試合だった。正直なところ自分の方がポイントをとっていたと思ったが…ジャッジの判定を尊重するよ」

――優弥戦では自分の持ち味を出せたと思いますか?

「もちろんだ。俺は今まで戦ってきた試合すべて、自分を出し切っている」

――優弥戦が終わった後、どのくらい試合をしたのですか?

「あの試合のすぐ後に息子が生まれたんだ。だから少しバタバタした日が続いたけど、あれから3試合してすべて勝ったよ。最後の試合で(反則の)頭突きをくらって頭を縫ったけど、それも今では何の問題ないよ」

――選手として優弥戦と現在でどこが進化しましたか?

「あの頃よりさらにオールラウンドファイターになったと思う」

――対戦相手の松倉信太郎選手にはどんな印象を持っていますか?

「彼は若いけどとてもいい選手だと思う。戦うのが楽しみだよ」

――松倉選手はK-1甲子園王者で、若い世代のファイターとして注目されています。そういう相手と戦うことをどう感じていますか?

「自分自身、過去の経験から言って、相手が強ければ強いほどいい戦いが出来るんだ。そしてそういう試合は必ずいい試合になる。マツクラは熱い試合が出来る、そんな相手だと確信しているよ」

――どんなフィニッシュで勝ちたいと思っていますか?

「どういうフィニッシュになるかは分からないが、俺はKO狙いでガンガン行くつもりだ。ただ、一つ言えるのはパンチにしても蹴りにしても俺の攻撃はすべて相手をKOする破壊力は持ってるということだ」

――同じ日にKrush-70kg級のタイトルマッチがありますが、この試合に勝ってKrushのベルトに挑戦したいですか?

「もちろん。チャンスをもらえるならとても光栄なことだし、是非とも挑戦したいね」

――最後に日本のファンにメッセージをお願いします。

「俺は日本の文化、人々、そして相手を思う思いやりの心がすごく好きだ。そんな大好きな日本のファンのために、デカい花火を打ち上げてやるぜ。Krush.40を絶対に見逃さないでくれよ!」

≫ Krush.40 大会概要
≫ 松倉 信太郎 選手データ
≫ オンダー・ウーラル 選手データ

  • オンダー・ウーラル
  • 山本優弥 vs オンダー・ウーラル
  • 山本優弥 vs オンダー・ウーラル
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます