ホーム > お知らせ > 3・16「Krush-EX 2014 vol.1」指定席完売!大注目の初代女子王座決定戦、朱里「このベルトを腰に巻きたい」VS林美久「絶対にベルトが欲しい」

お知らせ

3・16「Krush-EX 2014 vol.1」指定席完売!大注目の初代女子王座決定戦、朱里「このベルトを腰に巻きたい」VS林美久「絶対にベルトが欲しい」

3・16朱里VS林

[2014/03/15]

 3月15日(土)東京・武蔵小山のK-1 GYM TOKYOにて、明日、新宿FACEで開催される「Krush-EX 2014 vol.1」の前日計量・記者会見が行われた。 >>詳細

 いよいよ明日に迫った朱里と林美久の初代Krush女子王座決定戦。前日計量で朱里と林は共に計量を50.7kgでクリア、あとは明日の決戦を待つだけとなった。

 会見でも両者は「体調万全で明日の試合がワクワクします」(朱里)、「練習も減量も順調で今まで一番体調がいい。明日の試合が待ち遠しいです」(林)と絶好調宣言。

 お互いの会見やインタビューでのコメントについて聞かれ、林が「私のことをパンチも蹴りも両方出来ると言ってくださってうれしかった」、朱里が「私のことをガンガン来る選手だと言っていて、確かにそうだなと思いました」とコメントし、笑みがこぼれる場面もあったが、対戦相手のベルトへの想いを見聞きした感想を聞くと表情は一変。

「2人ともベルトにかける想いは強いと思うし、朱里選手とタイトルを争えて光栄です」(林)、「林選手も死にもの狂いでベルトを獲りに来ると思うので熱い試合をしたい」(朱里)と秘めた闘志を言葉にした。

 Krush史上初めて女子の試合がメインイベントに組まれた明日の大会は指定席が完売。当日券(立ち見)を若干枚数を残すのみ、ニコニコ生放送で全試合・完全生中継されることも決まった。これだけ注目を集める一戦になったことに朱里と林も燃えている。

「Krushで初めて女子がメインということでみなさんに注目してもらっているんだなという気持ちが強いです。大勢のお客さんの前で試合が出来るのはうれしいことで、必ず刺激的な試合をします。ニコ生で生中継されることも本当にうれしいです。Krushは最初から最後まで刺激的な試合ばかりで、すごく面白いです。応援のほどよろしくお願いします」(朱里)

「正直女子がメインでチケットが売れるのかな?とか客席がすいていたらどうしよう?と思っていたのですが、すごくたくさんのお客さんが来てくださることになってうれしいです。オープニングからメインまでキチッと締まる試合になって欲しいし、最初から最後まで見てもらいたいですね。ニコ生で生中継が決まって、北海道にいる地元の友達から『試合を見るよ』と言われて、周りの応援もたくさん感じています。いつもよりたくさんの人に試合を見てもらえると思うので、Krushらしい試合をしたいです」(林)

 また前日会見では勝者に贈られるベルトが初お目見え。2人は「男子と同じゴールドのベルトでテンションが上がり、絶対に欲しいなと思いました。ベルトがゴールドだったので、ネイルもゴールドにしました」(林)、「男子と同じゴールドのベルトなんですけどピンクの装飾があって、女子のベルトだ!と思いました。ものすごくかっこいいなという気持ちと本当にこのベルトを腰に巻きたいと思いました」(朱里)と女子選手らしい目線で王者の称号=ベルトの感想を語っている。

 大注目の女子王座決定戦、最後にベルトを巻いているのは朱里か? それとも林か?

≫ Krush-EX 2014 vol.1 大会概要
≫ 朱里 選手データ
≫ 林 美久 選手データ

  • 3・16朱里VS林
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます