ホーム > お知らせ > 3・8「Krush.39」全選手が最初の計量でリミットをクリア!木村ミノル、佐々木仁子、WILDRUSHリーグ出場選手らが意気込みを語る

お知らせ

3・8「Krush.39」全選手が最初の計量でリミットをクリア!木村ミノル、佐々木仁子、WILDRUSHリーグ出場選手らが意気込みを語る

3・8集合写真

[2014/03/07]

 3月7日(金)東京・ホテルメトロポリタンエドモントにて、東京・後楽園ホールで開催される「Krush.39」の前日計量・記者会見が行われた。 >>詳細

 出場全20選手は最初の計量でリミットをクリア。全選手の計量結果、記者会見に出席したKrush-58kg級タイトルマッチ、初代Krush -65kg級王座決定トーナメント準決勝、スーパーファイト出場8選手を除く12選手のコメントは以下の通り。

武尊 58.0kg
神戸翔太 58.0kg

卜部功也 61.5kg
ヒシャム・ムジタヒド 61.0kg

木村ミノル 63.0kg
「みなさんが期待している以上のやばい試合をするんで楽しみにしてください。ぶっ倒します」

佐々木大蔵 63.0kg
「木村戦の敗戦から1年。この1年間のすべての想いをぶつけたいと思うのでよろしくお願いします」

佐々木仁子 56.6kg
「明日は現役最後の試合ですが、私は最初からリングで結果を出してきたので、最後の機会を使って最後まで自分を見せていきたいと思います」

森田和美 56.5kg
「佐々木選手の最後の相手になって、佐々木選手は憧れの人だったので夢のようなことです。明日は佐々木選手と印象に残るような打ち合いをしたいです」

闘士 60.0kg
「明日は蛾のように舞い、蚊のように刺します」

渡辺武 59.9kg
「初戦で敗れて悔しい思いをしたので必死に練習してきました。明日はKOで勝って勝ち点3点を取って巻き返します」

レオナ・ぺタス 60.0kg
「1月の試合で組みつきまくって、周りから組み職人とかWILDRUSHリーグを辞退しろと言われました(苦笑)。明日は頑張って勝ちます」

島野浩太朗 60.0kg
「自分はデビュー戦から持っているものを全部出して倒すスタイルでやってきました。怪我をしてブランクもあったり、色んな想いはあるけど明日も倒しに行きます」

大沢文也 59.9kg
「特に言うことはありません。よろしくお願いします」

北井智大 60.0kg
「そうですね…しゃべることないですけど頑張ります」

NOMAN 65.0kg
HIROYA 65.0kg

TaCa 65.0kg
泰斗 65.0kg

富平禎仁 65.0kg
「栗原選手に勝ってチャンスがあれば本戦に出れることを祈りたいと思います」

栗原圭佑 64.8kg
「いい準備ができたんで、いい試合が出来ると思います」

  • 3・8集合写真
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます