ホーム > お知らせ > 2・14「Krush.38」全選手が最初の計量でリミットをクリア、明日の決戦に向けて意気込みを語る!

お知らせ

2・14「Krush.38」全選手が最初の計量でリミットをクリア、明日の決戦に向けて意気込みを語る!

2・14全選手集合写真

[2014/02/13]

 2月13日(木)東京・ホテルメトロポリタンエドモントにて、東京・後楽園ホールで開催される「Krush.38」の前日計量・記者会見が行われた。 >>詳細

 出場全18選手は最初の計量でリミットをクリア。全選手の計量結果、記者会見に出席したスーパーファイト出場8選手を除く10選手のコメントは以下の通り。

山崎秀晃 64.0kg
モハメド・ギャラウィー 63.4kg

板橋寛 60.9kg
小川翔 61.0kg

寺戸伸近 55.9kg
鈴木優也 56.0kg

卜部弘嵩 60.5kg
パク・ヒョンソン 59.8kg

牧平圭太 67.0kg
「明日は67kgの一戦なんですけど、これにええ勝ち方をするのがどういうことか痛いほど分かっているんで、かましてやります」

中澤純 67.0kg
「明日のために新年早々から精進して頑張ってきました。明日は倒すことだけを考えて一日過ごそうと思います」

林健太 58.0kg
「こんなところで負けとったら話にならんのでKOでぶっ倒します」

大野聖 57.2kg
「Krush初参戦で大阪から来た大野です。こういった大きい舞台でチャンスをくださった方々に感謝しています。でもKrushに出るだけじゃなくてKOで勝つことが目標です。応援よろしくお願いします」

平塚大士 60.0kg
「やるべきことはやってきたんで自分の力を出せるように頑張ります」

遠藤信玄 60.0kg
「明日は10年付き合いがある板橋選手と初めて同じ大会に出ることが出来てうれしいです。明日はTEAM TIGER KGTと板橋選手で勝ちに行きます。よろしくお願いします」

佐野天馬 54.9kg
「明日は必ずKOしようと思います。期待していてください」

リョウタ 55.0kg
「自分がやりたいようにやります」

MITSUTAKA 58.0kg
「自分は強くなりたくて強いやつとやりたくてプロになったんで、Krushに出ることが出来てうれしいです。全力を出して勝ちたいです」

伊藤健人 58.0kg
「今回試合を組んでいただいたことに感謝して、その気持ちを試合で出して、冷静に冷徹にぶっ倒したいと思います」

  • 2・14全選手集合写真
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます