ホーム > お知らせ > 11・3代々木第二体育館大会の開催が決定!「Krushで組めるベストのカードを組みたい」(宮田プロデューサー)

お知らせ

11・3代々木第二体育館大会の開催が決定!「Krushで組めるベストのカードを組みたい」(宮田プロデューサー)

Krush

[2014/02/03]

 2月3日(月)東京・新宿BLAZEにて記者会見が行われ、新たなイベントスケジュールとして11月3日(月・祝)東京・代々木第二体育館大会の追加決定が発表された。 >>詳細

 昨年1月14日にKrush初のビッグイベントとして行われた代々木第二体育館大会が、今年も開催されることとなった。会見に出席したKrush宮田充プロデューサーは、代々木大会の開催決定について以下のように説明。

「開催を決めたのは(代々木第二体育館で大会を)やりたかったというのが第一です。タイミングもあったのですが、今年のうちに(代々木大会を)やりたいというのがありました。前回の代々木大会から1年10カ月空いた形にはなりますが、何とか年内に(会場を)とれないかなという話で。それで代々木体育館さんとお話させてもらい、いい日が取れたかなと思います

 前回は残念ながら天候に恵まれなくて会場にお越しできなかったお客さんが多数いて、それが残念でした(※昨年の代々木大会は大雪で交通機関が麻痺)。満員にしきれなかったというのがあったので、今の勢いを持ってすれば、と。代々木を超満員のフルハウスにしたいです。もちろん全大会で超満員札止めを目指しますが、この代々木大会を成功させたいと思っています」

 昨年の代々木大会では初代Krush-67kg級王座決定トーナメントが開催され、今大会でどんなコンセプトの試合が組まれるかに注目が集まる。宮田プロデューサーは「夏あたりにカードが出てくるかなと思います。Krushで組めるベストのカードを組みたい」とした上で「その時のKrushのチャンピオンが中心のマッチメークになるでしょうね」と王者中心のカード編成になることを示唆。

「前回は67kgのトーナメントでしたが、あの時は67kgかなと思って組みました。今回は自分の感覚としたら…何がいいんでしょうね。やっぱり意義があるものにしたいし、お客さんにも来てもらいたい。今後の展開ですかね。7月から8月に見えてくるもので一番いいものを組めればと思います」と今後のKrushの流れが反映されるラインナップになりそうだ。

 大会まで約9カ月、宮田プロデューサーは「いい試合をしてくれる選手の前向きな自己主張だったらいくらでも(考えたい)。昔の団体に属していた頃からそう教わってきたので。前向きな自己主張は耳を傾けたいし、実現に向けて考えたいですね。集客に結びつかない、自己満足のものはやりたくないですが、前向きな自己主張はどんどん言ってきて欲しいです」とKrushファイターたちの前向きな自己主張にはウェルカムな姿勢を見せている。果たして2014年のKrush最大のイベントはどんな大会になるのか?

 なお当初開催を発表されていた11月3日の新宿FACEは延期となることが発表された。

≫ Krush代々木第二体育館大会(仮称) 大会概要

  • 代々木大会開催会見
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます