ホーム > お知らせ > 1・4「Krush.37」初代-65kg級王座決定トーナメント開幕、出場選手たちがズラリ!決戦に向けて意気込みを語る

お知らせ

1・4「Krush.37」初代-65kg級王座決定トーナメント開幕、出場選手たちがズラリ!決戦に向けて意気込みを語る

1・4「Krush.37」集合写真

[2014/01/03]

 1月3日(金)東京・ホテルメトロポリタンエドモントにて、東京・後楽園ホールで開催される「Krush.37」(夜大会)の前日計量・記者会見が行われた。 >>詳細

 新幹線遅延のため泰斗、富平禎仁、近藤大成を除く選手たちで計量がスタート。西川康平のみ最初の計量でリミットを400gオーバーしたが、再々計量でクリア。泰斗ら3選手も到着後の計量でクリアし、出場全選手が無事に計量を終えた。記者会見に出席した瀧谷渉太、匠、大月晴明、青津潤平、戸邊隆馬、チェ・ジンスン、再々計量で体重を落としていた西川を除く選手のコメントは以下の通り。

HIROYA
「ここ2試合はKrushじゃなくてムエタイルールでしたが、そこでいい結果を出しているので、Krushの試合でそれをどう出せるのか楽しみです。2014年のHIROYAを楽しみにしてください」

尾崎圭司
「トーナメント出場選手の中で年齢的には一番上の33歳です。僕は引退に片足を突っ込んでいると思われるかもしれませんが、その僕が30代の星になるような戦いをして、チャンピオンになるところを見せます。みなさんに感動してもらえるような試合をしたいです」

泰斗
「パワーアップしてきたので期待してください。倒して勝ちます。今年の僕はヤバいです」

NOMAN
「塚越選手には顎を折られて負けています。トーナメントの1回戦はリベンジがテーマということでリベンジしたいです。今回いっぱい技を用意してきたんで、出せるように頑張ります」

塚越仁志
「いよいよ明日かって感じです。いつも試合前は不安な気持ちですが、今回は自分でも楽しみな気持ちです。明日はいいパフォーマンスができると思います。楽しんでいってください」

TaCa
「自分はお酒が好きすぎて試合一週間前で10kgオーバーとか平気でしていたんですが、今回は正月返上して減量して、格闘技のことしか考えずにここまでこぎつけました。明日は絶対に勝とうと思います」

一輝
「明日はたくさん選手の応援が来ると思いますが、自分は出場選手の中でキックボクシングが一番下手くそです。いい試合は出来ませんが熱い試合が出来ます。見ている人の印象に残る試合をしたいです」

後藤眞暢
「明日は第一試合で、レベルの高い試合が出来るかは分かりません。面白い試合が出来るかは分かりません。でも必ず倒します」

富平禎仁
「もう絶対負けられない相手なので、勝つことだけ考えて、この一戦を頑張ります」

Shi-mo
「明日はガンガン攻めていい試合をします」

良輝
「昨年、自分が大好きだったKrushでデビューしたのですが、結果が出ませんでした。今年はしっかり頑張って大好きだったKrushを盛り上げる立場になって盛り上げたいです。Shi-mo選手はアマチュアの頃、雲の上の選手でした。でも明日は勝てると信じているので、Krushでいい試合をして勝ちたいです」

西内貴洋
「明日の試合に向けて練習に付き合っていただいて人に感謝して戦いたいでし。明日は勝ちます」

近藤大成
「明日は西内くんをKOします」

三輪裕樹
「明日は初めてKrushに参戦させていただき、自分のことを知ってもらうチャンスです。全力で勝ちます」

勇磨
「オープニングファイトらしくガンガン前に出る熱い試合をします。よろしくお願いします」

  • 1・4「Krush.37」集合写真
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます