ホーム > お知らせ > 1・4「Krush.36」WILDRUSHリーグ&初代女子王座決定トーナメントが開幕!出場全選手が意気込みを語る

お知らせ

1・4「Krush.36」WILDRUSHリーグ&初代女子王座決定トーナメントが開幕!出場全選手が意気込みを語る

1・4「Krush.36」集合写真

[2014/01/03]

 1月3日(金)東京・ホテルメトロポリタンエドモントにて、東京・後楽園ホールで開催される「Krush.36」(昼大会)の前日計量・記者会見が行われた。 >>詳細

 計量は全選手が最初の計量でリミットをクリア。計量後、主要選手の記者会見が行われ、全選手が試合に向けての意気込みを語った。記者会見に出席した神戸翔太、大滝裕太、中島弘貴、ハ・ウンピョを除く選手のコメントは以下の通り。

藤田智也
「明日はこの階級で日本一強い寒川選手にチャレンジします。KOで勝って次は世界に挑戦したいです」

寒川直喜
「日本で一番と言ってもらって光栄ですが、自分は全くそんなつもりはなかったです。Krushには一度出たことがあるのですが、今回オファーをいただいた時には『自分がKrushに出れるのか?』と思うくらい耳を疑いました。明日はこのチャンスを活かせるように体調を整えて戦いたいです」

島野浩太朗
「今年は選手として大化けして成長する一年にしたいです」

大沢文也
「明日は2RでKOしたいです。そしてWILDRUSHリーグをもっと扱ってください。みんなで盛り上げるんで」

闘士
「“戦うビッグダディ”闘士です。今年のKrushの流行語はダークホースで僕が持っていきます。僕がリーグ戦で優勝します」

北井智大
「正月なんでやる気しないっすけど、出るからには頑張ります」

渡辺武
「明日はリーグ戦の初戦、大事なの1戦目です。お客さんに楽しんでもらって自分も楽しんで勝ちに行きたいと思います」

レオナ・ペタス
「リーグ戦の一試合目をKOで勝ってリーグを盛り上げたいです」

サンチェス弥生
「明日、朱里選手はKrushの後にプロレスの試合に出ると小耳に挟んで、舐められているなと思いました。プロレスの興行に出られないようにきっちり倒したいと思います」

朱里
「Krushさんに女子のベルトを作ってもらったので、自分が必ず巻きたいと思います。明日は必ず勝ちます。また先生が『力の中に技がある』といつも教えてくださっているので、それを出し切りたいです。明日はKrushのあとにプロレスの試合がありますが、私はKrush、プロレス、フィリピンプロジェクトの三本柱で頑張っています。どれも精一杯やっているので、(サンチェスを)舐めているわけではありません。明日は精一杯頑張ります」

楓花
「明日は練習してきたことをしっかり出して勝ちたいと思います」

林美久
「Krushが初めて女子のベルトを作ってくれたので絶対に勝ちたいです。女子でもKOで勝てるところを見せたいです」

石川直生
「明日は2014年の後楽園のキックの一発目です。オープニングファイトもあるけど、大事な美味しいチャンスだと思います。文字通り一から出直しです。ここからストーリーを描いてきます」

中村圭佑
「石川選手と戦えることが光栄です。第1試合からこれぞKrushという試合をしたいと思います。石川選手ガンガンやって盛り上げましょう」

隆聖
「オープングファイトから盛り上げていくんでよろしくお願いします」

鎌田裕史
「オープニングからガンガン盛り上げていこうと思うので応援よろしくお願いします」

塙隆雄
「明日はみんなが興奮するような試合をしたいので、楽しみに待ってください」

Bro.RYO
「身体がすごくキレていて、特に大胸筋がキレているので明日はよろしくお願いします」

  • 1・4「Krush.36」集合写真
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます