ホーム > お知らせ > Krush -60kg WILDRUSH League 2014出場選手アンケート(3)闘士「ダークホースとしてグチャグチャにして、片っ端からぶっ壊して優勝する!」

お知らせ

Krush -60kg WILDRUSH League 2014出場選手アンケート(3)闘士「ダークホースとしてグチャグチャにして、片っ端からぶっ壊して優勝する!」

闘士

[2013/12/19]

 1月4日(土)東京・後楽園ホール「Krush.36」(昼大会)からスタートする[Krush -60kg WILDRUSH League 2014公式戦]出場選手にアンケートを実施! 第3回は池袋BLUE DOG GYMの闘士だ。 >>詳細

Q.1 生年月日/出身地/血液型
1983年8月22日、静岡県、A型

Q.2 身長/通常体重
171㎝、66kg

Q.3 格闘技歴
空手10年

Q.4 アマチュアでの優勝・入賞歴
全日本空手道県大会優勝

Q.5 プロ戦績
13戦4勝5敗4分

Q.6 構え
オーソドックス

Q.7 目標とする、もしくは好きな格闘家
魔裟斗

Q.8 得意技
左フック

Q.9 一日の平均練習時間は?
2時間

Q.10 WILDRUSHリーグ出場を決めた理由は?
最初で最後のチャンスかな、と

Q.11 過去のWILDRUSHリーグを見た感想は?
山崎秀晃選手と匠選手が強かった

Q.12 出場選手でマークもしくはライバル視している選手は?
北井君。リベンジ!

Q.13 他の選手にここだけは負けないというセールスポイントは?


Q.14 リーグ戦を勝ち抜くために必要だと思うものは?
倒す力(パワー)

Q.15 どんな試合・勝ち方でリーグ戦を優勝したいか?
盛り上げながら3RでKOする全部

Q.16 WILDRUSHリーグで達成したい目標・野望は?
他のメディアからもっと分かってもらう

Q.17 今まで一番うれしかった試合は?
初めてKrushで試合をした試合

Q.18 今まで一番悔しかった試合は?
2013年の試合全部

Q.19 今まで一番痛かった試合は?
デビュー戦のスネ

Q.20 子供の頃はどんな子供だったか?
適当過ぎて記憶がない

Q.21 小学生の頃に得意だった科目は?
音楽

Q.22 格闘技を始める前にやっていたスポーツは?
サッカー

Q.23 初恋はいつ?どんな相手だった?
小1。学校でNo.1だった

Q.24 今までで一番うれしかったことは?
子供が産まれた

Q.25 今までではずかしかったことは?
朝起きたら渋谷のスクランブル交差点にいてにわとりになっていた…

Q.26 好きな食べ物
もずく

Q.27 好きな有名人
木村拓哉

Q.28 好きな女性のタイプ
よめ

Q.29 趣味または特技(格闘技以外で)
ウェイクボード

Q.30 プライベートでのニックネーム
とーし

Q.31.最後にリーグ戦への意気込みをお願いします
まず俺はこの6人の中でズバ抜けて華があるし、試合内容もズバ抜けて面白くする自信があります。とにかくダークホース枠だと思ってるので、すべてグチャグチャにしてやります。片っ端からぶっ壊して優勝して、今のチャンピオンもぶっ潰して、ベルトはいただきます!

≫ Krush.36 大会概要
≫ 闘士 選手データ

  • 闘士 vs 岡本MAYORGA
  • 闘士 vs 築
  • 闘士 vs 野辺広大
  • 闘士
1479105558_1_0.jpg
Krush.71
2016/12/18 18:00開始
後楽園ホール
1479987816_1_0.jpg
Krush.72
2017/1/15 18:00開始
後楽園ホール
Copyright © 2016 GOOD LOSER All Rights Reserved. | 当サイトに掲載されている画像やムービーの無断転載を禁じます